しぇっp

昨日は

日記


RHYMESTERのLIVE観る為松本へ行ってきました

松本に来るのは初めてということで

LIVE前は松本城を含めあちこち観光

松本城は城内まで

他、なわて通り、中町通りを散策

なわて通りはカエルの街とかで

カエルグッズがたくさん売ってたり神社も

あと時計博物館やら旧開智学校校舎は

外観のみですが古き情緒を味わうには

良い街ではないかと

因みにLIVEはいつも通りのキングオブステージ

会場が狭いので右側の後方の方々は

肉眼で観れなかったと思いますが

因みに名古屋から松本は

特急しなので2時間ちょっと

今まで長野には車でしか来たことなかったので

車中で紅葉見ながらもこの時期ならではで良かったです。

因みに食事は.....

昼食は松本城近くで

信州と言ったらざるそば

そして天ぷら

更にそばをいただいたお店の隣に

竹風堂さんという和菓子店ありどら焼を

夜は電車乗車前に駆け込みで

山賊定食を

お土産は信州りんごの饅頭に雷鳥の里

まだまだ他にも郷里料理あるようなので

もしまたくることあれば

写真は↓

https://www.instagram.com/p/C0JYw1sLFC6/?hl=ja&img_index=1

https://www.instagram.com/p/C0JaRelrixe/?hl=ja

  • アン

    アン

    2024/01/15 17:37:30

    しぇっpさん、こんにちは~
    今週もよろしくお願いします。

    こちらは15時頃までホワイトアウト状態でした(>.<)
    からの雪かきで大変でした。
    この雪売れないかな~なんてバカなことばかり考えてしまうw
    本当に雪いらない( ノω-、)

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/01/15 16:11:14

    しぇっPちゃんこんにちは~ステキどうぞ~
    長いメンテ終わりましたw今週もよろしくお願いします~(^^♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/01/14 19:02:21

    rhythmmaster、そしてレイちゃんも出演のライブ(>∀<)楽しかったかな!

    しぇっpさん~こばわ☆今日は幸せ~な気分になっとるやろね!素敵な1日やったんやろな❤️

    テイラーは…まじ取れんwこれ、リセール出た瞬間に誰かがもう手続きしてるんよ?何なん!?めっちゃ買いたい人がずーっと貼り付いてるんやろか?謎やわ…。他の人のリセールは買えるんよ?

    まあ、取れても東京やけどね(^^;リセールの画面見てるのは、そう、記念受験的な!そんな気持ちに似てるw

    今日、山登ってったけど…あかん。私、まじ体力無さすぎて、途中からの登りからは、もう全然皆についてけない…(涙)。確かに私は初心者やけど、同じくらい?の初心者さんもおったけど、その方は普通に登ってて…。もう何だかな、自信、完全喪失の1日やったよ…止めんけどね。いつか、遅いペースながらでも慣れるかな…期待。

    そんなこんなで日曜は終わってしまったwしぇっpさんも楽しかったけど疲れたでしょう、夜はゆっくり休んでね❤️またね!

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/01/14 09:11:37

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
    共通テスト2日目は青空♪明日は5時~長いメンテです。
    楽しい日曜日を~♡

  • アン

    アン

    2024/01/13 15:52:25

    しぇっpさん、こんにちは~
    相変わらずの冷えこみです。

    しぇっpさんもこちらに来てみたら意外に!?寒さ満喫できるかも~なんてね(≧∇≦*)
    でも雪かきしたりしてると汗かくしって私は汗かきだから……シャワー浴びたの?てくらいに汗だくw
    動いてると何とか温まりますよ。
    でも手足の冷えは取れなくて冷たいんですよね。

    暑いの苦手な人は真冬体験してみては?と思います。

    しぇっpさん、今日は何してるかな?
    ライブ楽しんでたりしたら良いな♬
    良い週末をお過ごしください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/01/13 12:56:18

    しぇっpさん~こんにちは♪
    平日、なかなか来れんでごめんね(>_<)

    そそ!今、テイラーのリセール、遊びでちょいちょい狙ってるんやけど…全く取れない!ほんま、これってどうなってるん!?娘のBTSのコンサートの時も少し体験したけど、繋がったと思ったらもうそれは売られてるやつ…。

    でも、早々は行けんけど、もし!買えちゃったら行っちゃうかも( *´艸`)東京ドーム~❤️まあ、まず買えんし、行けんけどねw


    緑黄色社会、今度のライブは是非、前の席で見れたらいいね(>∀<)

    もうすぐ、あの大阪の、高岡早紀ちゃんのやつ、発表あるんかな!当たったらいいな♪


    明日は今年一発目の山登り!行ってくるね♪隣街の山やねんけど、もともとの私の体力のなさ+冬休みのなまった身体…明日はかなり辛いやろなぁw

    今週末はどんな予定なん?楽しい週末過ごしてね❤️

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/01/13 10:00:18

    しぇっPちゃんおはよう~お水ステキどうぞ~
    大学入学共通テストの日なのに雪や雨。気を付けて!今週もお世話になりました

    15日(月)5~15時 恒例の全体メンテナンスですよ~

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/01/12 13:27:11

    しぇっPちゃんこんにちは~お水ステキどうぞ~
    18日からの店イベ材料は 稲3 鮭1 イクラ1 ですよ~(∩´∀`)∩

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/01/12 07:55:17

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、今日は特にこちらは冷え込むので風邪には充分に気を付けたいと思います、明日も仕事が入りましたがラストスパート頑張ります。

  • アン

    アン

    2024/01/11 18:40:17

    しぇっpさん、こんばんは☆
    今朝は-16℃でした。
    雪降らないと寒くて、少し暖かいと雪が降ってと
    こちらの冬の天気は複雑ですw

    しぇっpさん、焦りは禁物です。
    長い目で見てゆっくりじっくり考えてくださいね。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/01/11 09:14:52

    しぇっPちゃんおはよう~お水ステキどうぞ~
    今日は冬晴れの鏡開き♪空気が乾燥してるので火の取り扱いには注意です。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/01/11 07:18:43

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、まだ忙しい状態なのですが今日も無理せずにお仕事乗り切りたいと思います。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/01/10 10:09:49

    しぇっPちゃんこんにちは~お水ステキどうぞ~
    今日は昼間も気温が上がらず冬の寒さ。防寒を万全にしましょう♡

  • アン

    アン

    2024/01/09 21:01:18

    しぇっpさん、こんばんは☆
    今日はお友達とランチしてきました。
    時間経つのがあっという間でした。
    暖かくしてお休み下さい
    今週もよろしくお願いします。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/01/09 10:43:50

    しぇっPちゃんこんにちは~お水ステキどうぞ~
    連休明けの今朝は厳しい寒さで正月ボケも冷めますヾ(≧▽≦)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪そうだね~
    想像できない事が起こるかもだよね(^^;)

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/01/09 07:43:59

    しぇっpさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、少しでも明るい未来に日本が向かっていってほしいですよね、今の日本のままでは良くない事ばかりです。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/01/08 09:50:21

    しぇっPちゃんおはよう~お水ステキどうぞ~
    3連休も最終日!成人の日の寒い朝です。今週もよろしくお願いします。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/01/07 11:38:02

    しぇっpさん~おっはよ♪

    初詣!いい神社があるんね、金運にいいとは~。お財布も奉納出来たし、お札も洗ったし!今年はきっとばっちし、だよ(>∀<)

    何事も信ずることが大事よね❤️しぇっpさんがこの一年もいっぱいいっぱい幸せでありますように(>人<)

    そして明日は今年初!のライブかあ~いいね(>∀<)楽しみだね♪

    そそ!去年しぇっpさんに教えてもらった、大阪のイベント、高岡早紀ちゃんも出るやつ!今月も少ししたら発表出るんやったと思う、楽しみ~( *´艸`)

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/01/07 09:48:39

    しぇっPちゃんおはよう~お水ステキどうぞ~
    今日から明日にかけて強い寒気が南下。日本海側では吹雪にも!ご注意下さい。
    今日はお昼に七草粥を食べますw

  • アン

    アン

    2024/01/06 11:43:13

    しぇっpさん、こんにちは~

    今日は少しの雪かきですみました。
    曇ってて雪降りそうで降りそうで……
    降らなきゃいいんですがw

    週末は何処かにライブかな?
    良い週末をお過ごしください♬

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/01/06 10:53:59

    しぇっpさん~おっはよ♪

    昨日は夫の実家に行ってきたよ~!そしてまた今日はゆっくりする予定( *´艸`)

    初詣行けたかな?私ね、4日に行ったやん、まだまだ多かったよ(*゜Q゜*)てかびっくり!もう仕事も始まるとこあるし、こんな多いとは思わんかったw

    初詣済んだらとりあえずほっとするよね!今日ものんびり楽しい1日になりますように(^ー^)❤️

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/01/06 10:07:46

    しぇっPちゃんこんにちは~お水ステキどうぞ。今週もお世話になりありがとう~

    今日も穏やかなお天気でこの天気を被災地に送れたらいいのにな~って思います。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/01/06 07:49:18

    しぇっpさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、余震が続く孤立状態の被災地に早く支援の手と食糧が届いてほしいですよね、お互い週末は穏やかな時を過ごせますように。

  • アン

    アン

    2024/01/05 15:42:57

    しぇっpさん、こんにちは~
    朝は氷点下16℃と冷え込みました。
    お昼前からは雪が降ってます。

    お正月はご自宅で過ごされたんですね。
    昨年はお仕事してたみたいですけど、今年はゆっくり出来たみたいで良かったですね。

    物足りないと感じるのはやはり行動派のんでしょうね。
    新年最初のライブはもう決まってたりするのかな?
    今年も沢山ライブ楽しめたら良いですね♪

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/01/05 11:16:32

    しぇっPちゃんこんにちは~今日は穏やかな冬晴れ。
    3連休はお天気下り坂。日本海側では少しでも暖かくして過ごして欲しいね。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/01/05 07:31:40

    しぇっpさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、土曜日は仕事が入ったので日曜日は自宅でゆっくりと休みたいです、お互いに無理なく今年度も乗り切りましょうね。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/01/04 18:44:38

    しぇっpさんこんばんは♪

    今日、一昨日とはちゃうとこにお詣り、お守りを買ってようやく一安心(^ー^)でもほんまあったかい年始だね!

    ↑このお詣りしたとこ、去年最後に登った山の麓にあるんやけど、遠くから頂上見て『うわ~あんなとこまでのぼったんや、私!』てなんか感慨深かったよ(笑)!

    今宵もゆっくり過ごしてね(^ー^)❤️

  • アン

    アン

    2024/01/04 13:26:58

    明けましておめでとうございます 
    本年もどうぞよろしくお願いいたします

    お正月はゆっくり過ごせましたか~
    私は1.2日お天気良くて雪かきもお休みでした。
    お正月も相変わらずキッチンに立ってる時間多かったような……(≧∇≦*)

    しぇっpさんにとってよい年になりますように(*^-^*)

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/07 06:11:22

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、明日から旅行に行ってきますね、土曜日の夕方からインしますのでよろしくお願いいたします、気温差による体調不良には充分に気を付けましょうね。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/06 05:12:42

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、日記にコメントありがとうございました、繫忙期なのと人手不足でこの様な忙しさに、今後は不定期で活動となるかもしれませんが、これからも宜しくお願い致します、そしてお気遣い本当にありがとうございました。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/12/03 16:15:29

    しぇっpさん~(>∀<)

    今!応募したした!まじ、こんな素敵な情報ありがとう~(涙)❤️

    早紀ちゃん出演するんやね!もう~まじしぇっpさんに感謝だよ~←まだ当選してないのにこの喜びよう(((*≧艸≦)ププッ

    しぇっpさんの人脈の凄さ…あらためて今日も感動だよ!

    昨日は六甲の山、登ってきたよ!阪急岡本から有馬口に抜けるコース、全8時間工程!今、絶賛筋肉痛中(^^;そやけど、しんどかったけど!達成出来て嬉しかった…これはガイドさんたちのお陰やな、て思った!

    しぇっpさん。私、今の仕事、辞めようかなって…。もう心が折れる日々に疲れてしまった。私には出来ない、悲しいけど私は私やもん…て思って。

    てなわけで!情報感謝❤️そして引き続き楽しい日曜過ごしてね(^ー^)

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/12/03 10:06:05

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
    氷点下の朝で雪がチラチラ舞ってました。寒い~12月もよろしくお願いします

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/03 08:00:39

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、こちらは早朝の寒さが増してきました、これから全国的に更に寒くなりますね、体調管理にはお気を付け下さいね。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/02 08:09:58

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、日々月日の早さをカレンダーを見て実感しております、今週もお疲れ様でした、温かくして良い週末をお過ごし下さいね。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/01 06:19:40

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、寒いですが今月も最後まで乗り切りましょうね、先月もお世話になりました、12月も宜しくお願い致します。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/11/30 20:05:55

    しぇっpさんこばわ☆

    さぶい~(>_<)今日からタートルネック着たよwいよいよ本格的な冬装備に…w

    しぇっpさんも風邪引かんようにあったかくして過ごしてね❤️

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/11/30 19:44:38

    こんばんは~
    11月もお世話になりありがとうございました☆
    日々飛ぶように過ぎ去ってます(>_<)

  • アン

    アン

    2023/11/30 17:44:31

    しぇっpさん、こんにちは~
    今年も残り1カ月になりましたね。
    11月もお世話になりありがとうございました♬

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/11/30 09:26:07

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
    雨がポツポツ寒いですね。11月もお世話になり(人''▽`)ありがとう☆~

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/11/29 22:38:29

    しぇっpさんこばわ☆彡

    スマホからってちょっと大変かな(^^;私はもうほぼほぼスマホからやから、
    たまにPCで巡回すると、逆に手間取ったりして(笑)!
    でもほんま、訪問は無理せんでね!

    長野、もう結構寒かったんちゃうん?
    私、そっち方面全然行ったことないから、どんなんやろって想像するよ。

    うん、今を楽しも!
    人間、先の事なんか分からん、明日のことすら分からんもんね…!

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/11/29 07:03:25

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、昨日と比べると大幅な気温差ですが寒さ対策をして今日も一日乗り切りますね。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/11/29 04:52:43

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
    又PCご機嫌悪いのね(;'∀')悲しいね・・・
    今日11:59で11月のタウンイベ終わりだけど回収できるかな?
    訪問コメは無理しなくてもいいからね~いつもありがとうね~(#^^#)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/11/28 17:53:47

    しぇっpさん~こばわ☆

    ライブ行ってたんやね~それも長野まで(>∀<)それは楽しい旅やったね!

    お決まりの街の観光もばっちりやんv(´▽`*)私、しぇっpさんのそんな楽しみ方、めっちゃ共感するよ!私もそんな感じで楽しめたらいいな、て話聞いててね、いつも憧れてるよ♪

    松本も観光出来て良かったね(^ー^)私、そっち方面は全く知らんのんで、参考になるよ~!松本城、行きたい!

    信州はお蕎麦が有名なんね~((φ( ̄ー ̄ )フムフム お蕎麦好きとしては聞き逃せない!信州のお蕎麦はまたこっちとは違う美味しさがあるんやろな、て想像しただけでわくわくしてくるよ~♪

    無事に帰宅、良かった!そしてレポありがとね❤️ライブ、ほんま良かったね!

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/11/28 09:58:53

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
    ちょっと暖かいのも今日だけ!明日からは冬型が強まり荒天に!気温変化に注意です。
    きのうおしゃべり見てΣ(゚Д゚)キャハハハ

    楽しい時間を過ごせたようで良かったです~ヾ(≧▽≦)ノ