あめぶる

おともだちの来訪

お部屋アイテム

おともだちのdomiさんが部屋にきてくださいました~

短い時間でしたがめちゃ楽しかったです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
お互いむぎちゃんを連れていて
来ている服も秋色でおソロ~って感じです
私、くまさんの衣装は買わなかったけれど
domiさんのやさしいまなざしを見てほしくなりました~

もうすぐ12月…
紅葉のお部屋もXmasバージョンに替えないと~


  • あめぶる

    あめぶる

    2023/11/28 12:52:38

    domiさん こちらこそ昨日はありがとうございました
    画面をお部屋にしてぼーっとしていることが多いのですが
    何か大きい影が動くのが見えて^^;…
    お名前がでるのでわかりやすいですよね^^
    初めてのお部屋訪問に選んでいただいて光栄です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    まだあちらのシステムとの違いに戸惑うことは多いのですが
    慣れてきたらまた楽しいお話の続きをしましょう^^
    写真…撮れるのはなぜか部屋主だけですね~
    無人の時に写真撮るのを良しとしないスタンスなのでしょうか
    公開しているんだからOKですよね~

  • domi

    domi

    2023/11/28 11:46:04

    昨日はいきなりの訪問でしたが温かく迎えてくれて
    ありがとうございました。
    自分にとっても初めてのおうち訪問でした。
    色々とお話しできて楽しい時間をありがとうございました。
    写真が取れないのが本当に残念です。

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/11/28 10:26:50

    ばんびさん ありがとうございます
    今日は不思議なあたたかさですが
    いよいよ寒さが来そうです
    こたつの出番かな~天気予報に雪マークもついています><

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/11/28 10:24:56

    えすぽんさん ありがとうございます
    そうそう、まさにそうなんです
    母のような感じがdomiさん(クマさん)から滲み出ているんですよ~
    ちょっと辛くても笑えるみたいな…
    あのスカートの陰に隠れたくなる気持ち解ります^^;

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/11/28 10:23:01

    usamimiさん ありがとうございます
    いちばん笑ったのがdomiさんがそれでは…と言う瞬間
    「どろん」とおっしゃったので、すかさず「じょ」と言ってしまいました
    年代が多分一緒なので分かる笑いですよね~
    それに気づかれて、結局二人でPPPと笑ってしまいました
    あ、おしゃべりに夢中でご馳走するのを忘れました( ̄▽ ̄;)

  • ばんび

    ばんび

    2023/11/28 07:22:09

    窓の外に雪が積もって来るのはいつでしょう?
    暖かなレストランがにぎわうといいですねえ。

  • えすぽん

    えすぽん

    2023/11/27 23:47:22

    domiさんの隣にいるむぎちゃん、位置的に
    「お母さんのスカートの陰に隠れてる、ちょっと
     シャイな子」って感じに見えて可愛いですね( ´艸`)
    なんだかほほえましい光景です。

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/27 23:33:36

    こんばんは。
    楽しくおしゃべりできて、よかったですね。
    美味しいランチ付きでしょうか。^^