ピア

日記

日記

(*´∀`*)ホッ-今日の巡回は終わり。今日は晴れの日で部屋の中は暖かでした。夜はそれなりだけど・・・。明日は午前中☂マーク。午後は☁予報。寒いのかな~。2~3日中に病院へ行こうか(内科)12月に2回行こうか悩み中・・・。30日で薬が切れる。何時も1日に通院してたけど、流石に近所でも元旦に薬が切れましたと押しかける事は出来ませんものね((´д`*)。

      _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • アイス

    アイス

    2023/11/28 22:35:29

    お疲れ様でした^^

    今週は暖かい日が多くなりそうなので嬉しいかも^^
    今日も小春日和のような陽気になりました♪
    少しでも長く続いて欲しいものです(^o^)
    うちの爺ちゃんは毎回、3ヶ月分くらいの薬を貰ってますよ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/28 08:45:46

    おはようさん・・今日はいい天気でしょうねぇ
    全国的に晴れらしいけど、もう12月だよ_?
    晩秋を思湧あせるような、季節ですねぇ、落ち葉も道路に
    短い秋だったと思う・・暖冬だけど冬は来る

  • とまと

    とまと

    2023/11/28 00:18:40

    私の住んでいる地域も、今日は晴れて暖かかったです。(#^^#)
    夕方には月も綺麗に見えました。♪