京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
コーデ広場 10

今日はここでしたw  4択 ショートケーキ


今日は、20℃以上に上がるようです、
昨夜に続き、本日も満月ですね、
昨日は小春日和でしたが、今日は、暑く成るかも?
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 木が2本、ごはんのうえに乗っている。
  これってどんな食べ物?

ヒント:漢字に関係があるよ!

昨日の正解は
「コンブ」でした^^
理由:逆さにすると文庫(ブンコ)
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

税関記念日
太平洋記念日
洗車の日
エクステリアの日
フランスパンの日
いい地盤の日
Amazonアプリストアの日
きれいな髪のいいツヤの日
猫と人の日
いいニッパーの日
スポーツウエルネス吹矢の日
いい唾液の日
にわとりの日
ダブルソフトでワンダブル月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

  • アイス

    アイス

    2023/11/28 22:27:00

    今日は、この時期にしては暖かったのかも^^
    このくらいの気温をキープしてくれれば最高なのですがね♪
    今年の冬は暖かい冬になると言われてるので期待したいです^^

    今日の問題は・・・ヒントで、なんとなくわかりました
             林ごはん=ハヤシライスになると思います^^

  • 総悟

    総悟

    2023/11/28 14:31:23

    こんにちわ|ू•ω•` )
    答えは当たった?けど解く経過が合ってないー(;・∀・)僕の無理やり感あったもんw
    文庫!なるほど!!そっち浮かばなかったー(;゚∀゚)
    今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
    えーと・・・えーと・・・木が2本・・・
    漢字にすると木木と書いて林?ご飯の上に乗るから
    答えは(σ・∀・)σ 「りんご」?あうー自信ないー(;゚∀゚)
    昨日は夜だけ雨降ってお月様見れなかったですー(´・ω・`)
    今夜も満月だと観れるかな?リベンジ(*∩∀∩*)ワクワク♪