ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ドールハウス

コーデ広場


着せ替え遊び♪

だ~い好き♡

うんと可愛く

着飾ってあげるんだモン♪

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/11/30 00:31:47

    よく見たら手持ちの人形も服が一緒だったね

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/11/29 21:25:34

    着せ替えさせるのも着せ替えさせられるのも楽しいんでしょうね

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/11/29 01:58:52

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「君もまるでお人形さんの様だね。」

  • サファイア

    サファイア

    2023/11/29 00:59:47

    おやすみなさい...(^^)

  • とまと

    とまと

    2023/11/29 00:39:39

    可愛いコーデだと思います。!(^^)!
    私もその手前持ちのドールハウス持っていますが、コーデが難しいと思っていました。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/11/28 22:21:28

    リカちゃん人形…昔、お風呂に入れるのもあったような( *´艸`)クポ~☆☆
    良い思い出ですな☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/11/28 20:55:54

    こんばんわ♪
    ドールとお揃いコーデですね!素敵です、ゆぴさま♪♪ お人形を着飾るのは楽しいですよね!

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/11/28 20:22:31

    お人形さんだ
    見覚えがある気がしてしまった
    うちに似た感じの人形があったかもしれない

  • くるみ

    くるみ

    2023/11/28 19:12:00

    わーかわいいコーデ^^
    ドールケースもかわいい♡
    18年のアイテムなんだね♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/11/28 18:39:40

     ホントo(゚Д゚)着せ替え遊びが、大好きなゆぴたんだぁ~(o^^o)♪

    そのドールハウスみたいに、ゆぴたんもパッケージしよっかぁ~(≧∇≦)

    あ~1人じゃ寂しいよなぁ~ほんじゃ~もう1人。。。

    ゆぴたんみたいにカワ(・∀・)イイ!!子居てるやろか?

    (´∀`*)ウフフちょっと褒め過ぎたかなぁ^^;

  • fu

    fu

    2023/11/28 18:36:32

    おおードールゆぴちゃんがドール持ってる!きゃわ〜♡

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/11/28 17:12:34

    こんばんは☆
    ステキとお水のお届けです(=゚ω゚)ノ

  • まろん

    まろん

    2023/11/28 15:53:15

    ゆぴちゃん
    ご自身もドール人形の様で素敵だわ!\(^o^)/
    何時も、ゆぴちゃんの着せ替え、楽しみにしてるのよ~~

    子供頃は、着せ替え人形で良く遊んだものよ!(´∀`*)ウフフ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/11/28 13:42:43

    温かみのある色合いのゴスロリ☆

    いろんな引き出しがあってゆぴさんワールドから目が離せないワン☆

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/11/28 11:55:27

    こんにちは
    お人形がお人形遊びをしてるのかな
    美しい世界ですね

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/11/28 11:22:11

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ ゆぴちゃん

    ドールハウスコーデかわいいよー手持ちのとリンクしてる凄ーい^^
    明日から3日間病院デーで、1日はコロナワクチン打ってきますー
    訪問お休みしますm(__)m

  • 涼子

    涼子

    2023/11/28 10:54:08

    おこんにちは ゆぴたん~♪

    わぁ ダーク系のその服も素敵♪
    手持ちのアンジェリカのお人形も可愛いよね~
    私もきせかえが大好きだよ。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/11/28 08:43:20

    背景の鏡に大きな手鏡そして魔法陣。
    本当のドールはどこに?不思議な世界だね^^

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/11/28 07:47:06

    おはようございます
    ラーメンはあんかけが好きなさやです
    ノーマルならチャーシューとメンマあればもう十分です

    さやのことお人形かわりにして着せ替えてくださいよー
    さやならどんなの似合うのでしょう想像がつきません

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/28 06:45:29

    さよなら髪ヘアがとっても印象的~♡
    お人形さんがお人形遊びしてるみたいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    可愛いです~(*'▽')♡

  • 夏音

    夏音

    2023/11/28 05:25:16

    ほんとかわいいです。

  • りなりな

    りなりな

    2023/11/28 04:03:48

    ゆぴたん(^^♪

    めちゃ可愛すぎるー( *´艸`)
    この手持ち、私ずっと欲しいやつ♡
    ワンピもコーデもめっちゃ可愛いよん♡
    このコーデ大好きー♡ズキュゥゥゥン(〃°ω°〃)
    アンジェリカじゃないけど こんな可愛いワンピあるんやね(#^.^#)

  • onpu

    onpu

    2023/11/28 02:18:39

    わお
    すばらしいゴスロリ (≧∇≦)