ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(637)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの~~~
 あれ~~~ 今日のお披露目アイテムは?」
「bono様、おはようございます。
 眠いのは解りますが目力をアップしてください」
「うん! 目力アップ~~~~~」
(目を大きく見開くbono)
「あ!」

「おわかりになりましたか?」
「うん! bonoがタウンイベで頑張った
 レイラ侯爵夫人愛用アンティークブローチだ!」
「そうです」
「bonoは服か手持ちアイテムのお披露目だと思ってたんだ」
「私もずっとブローチは忘れてました」
「アイテム管理長はさすがだ!
 ちゃんと思い出すのがすごい。ヒツジの鏡だᵔᴥᵔ」
「ありがとうございます。
 では、訪問に出かけます・・・・」
ぴゅ~~~


(ショートケーキ)コ〜デ ビ〜チ

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/11/29 14:38:17

    こんにちは。
    アンティークブローチ、目力で発見ですね。
    来月は師走。一年で一番忙しい時期です>_<

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/29 03:50:16

    今週のランクインはすごく厳しかったんだ。
    bonoは間違ってマリーゴールド白を植えちゃったからね・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/11/29 03:32:22

    こんばんは(*^^*)
    アンドロさんいつも格好良いですね♪
    イベントアイテムとてもよくお似合いです♪♪

  • とまと

    とまと

    2023/11/29 00:37:41

    かっこいいコーデだと思います。!(^^)!

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/11/28 23:44:26

    このブローチ とってもゴージャスだと思います^^
    さすがアンドロ君 上品にコーデしてますね❤

  • you

    you

    2023/11/28 23:39:14

    アンドロさんブローチを際立たせるコーデさすがですね☆
    上品にまとまっていて素敵です(*^^*)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/11/28 23:19:10

    こんばんは(^^)/ アンティークブローチお似合いですね!
    気品あるヒツジコーデ 素敵です(^^♪


    先ほど「インターネットの接続をブロックされました」の表示で
    つながらなくなってしまいあせりました
    スマホで検索した結果、ゼロウイルスセキュリティーをアンインストールして回復できました
    やれやれ 冷や汗ものでした

    タウンイベントの髪型には百点も足りないのがわかって、ムギさんをいただきました(*^^)v





  • さくら

    さくら

    2023/11/28 22:49:52

    アンドロ君、ブローチもかっこよく着こなしていますね。

  • anji-

    anji-

    2023/11/28 22:31:11

    今晩は☁
    アンドロ君アンティークブローチカッコ良くコーデ出来たね(^_-)-☆
    明日は寒いらしいけど京都に紅葉狩りに行って来ます(^^♪

  • 優co

    優co

    2023/11/28 22:16:40

    存在感のあるアンティークブローチを、流石にアンドロくん
    華麗に使いこなされていますね(*´∇`*)
    アイテム管理も大変ですね♪

  • パミタン

    パミタン

    2023/11/28 21:55:29

    アンドロくん コーデもアイテム管理もパーフェクト流石だね

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/11/28 21:20:58

    こんばんわ!流石アンドロさん、ブローチが
    お洋服にぴったり合ってますね~素敵です

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/11/28 21:19:20

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    アイテムのお披露目お疲れ様です
    多くなってくると大変だよね

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/11/28 20:37:30

    ブローチもアイテム管理、さすがです。
    小物も大事なアイテムですね^^

  • チロル

    チロル

    2023/11/28 20:26:29

    ブローチはよ〜く見ないと
    気付かないよね(^^;)
    アンドロくんは安定の格好良さですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/11/28 20:14:37

    山椒が隠し味なんだね^^

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2023/11/28 20:13:11

    洋服じゃなく、ブローチのお披露目ですか。
    素敵なブローチだと思いますよ。
    洋服と相まって、気品が漂ってますね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/28 18:31:02

    おやすみ〜〜 
    bonoはTVタイムなんだ〜〜
    また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/11/28 17:53:06

    寒い日は熱々の麻婆豆腐はいいですね(⌒∇⌒)
    天候は、今のところ穏やかです。
    今夜遅くに雪が降りそうですが、そんなには積もらないみたいです。
    道内は広いので雪が多い、少ないところがあります。
    早く冬が終わらないかな~(笑)

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/28 17:23:13

    風は強いままなんだ・・・
    今夜の麻婆豆腐はすごく美味しかったんだ。
    山椒の有無は大きいね。
    体も温まってご機嫌なんだ〜〜〜

    今夜は白い巨塔を楽しむんだ・・・・
    なんだか同じようなことの繰り返しで飽きてきちゃった。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/11/28 15:44:37

    強風は怖いですね。
    被害等がありませんように!
    気をつけて過ごしてくださいね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/28 15:13:35

    すごい風が治らないんだ・・・・
    怖いくらいなんだ!

    今週のランクインはすごく厳しかったんだ。
    詳しいことは明日の日記で発表なんだ。
    よろしくねᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2023/11/28 14:54:57

    気品漂うブローチですね。
    アクセサリー類はあまり目立たないのが多いけど
    これぐらい大きいとインパクトがあります^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/28 12:53:01

    風がすごいんんだ〜〜〜

    ガ〜デンランキングは厳しいんだ・・・ 
    bonoはとっておきの秘策で乗り切ろうと思うんんだ・・
    明日も頑張って日記を書かないとね〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/28 11:08:25

    風が強いけど暖かなんだ〜〜〜

    ガ〜デンの暫定ランクインがないんだ。
    昨日パンジ〜を12本収穫したけど
    奇跡のランクインは難しいね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/11/28 11:00:26

    こんにちは♪
    アンドロくん、流石です^^b 
    執事っぽい全身服にワンポイントが効いてますね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2023/11/28 08:32:12

    お耳、足・・・アンドロさんがヒツジを廃業か???なんだお披露目だったw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/11/28 07:51:12

    なかなか目立ってますね、ブローチ。
    さすがアンドロくんです。
    これからも漏れなくお披露目してください。

  • ジプ

    ジプ

    2023/11/28 06:36:20

    今日もアンドロさんはカッコいいね~
    洋服のお披露目かと思ったら、ブローチだったのね~
    bonoさまがタウンイベで頑張った侯爵夫人愛用のアンティークブローチ☆
    服や手持ちアイテムではなくてアクセサリーだったのは
    流石アイテム管理長だね(*'▽')
    bonoさまにヒツジの鏡と言ってもらえたね~~♬♡