hiromi

寝込みますm(__)m

美容/健康

 こんばんは✨

寒く多湿www風邪悪化しwww外出中止し安静安静しました✨

すぐ良くならないなぁ¯―¯٥

寝込みますZZZ

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/12/05 13:23:44

    こちらに失礼します。
    hiromiさんは、過去の青ガチャでクリスマス関連のアイテムではどのようなものを持っていらっしゃるでしょうか?
    未所持のものをいくつか送ろうと思っております。
    お手数ですが、持っているアイテムを教えてくださいませんか?

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/12/01 14:18:11

    サンタ服【ルシール】ワインレッド  ってキラキラで交換できるアイテムだけど大丈夫ですか?

  • Mako

    Mako

    2023/11/29 01:16:41

    こんばんは。

    ゆっくり静養なさってください。
    お大事になさってくださいね。

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/29 00:28:35

    皆様、心温まるコメントありがとうございますm(__)m♥✨
    個別にレスできず申し訳ありません(¯―¯٥)
    往診頂き、点滴で混ぜ混ぜお薬入れたから効くのかなぁ〜(●´ω`●)
    安静しますね♥

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/28 23:38:00

    あらら、悪化しちゃったのね><
    栄養つくもの食べて暖かくして寝てね。
    早く良くなりますように。

  • ぬん

    ぬん

    2023/11/28 22:56:14

    こんばんはぁ(*´ω`*)

    風邪悪化ですか(´Д⊂ヽ
    回復するようお休みください><

    お大事にしてください(''◇'')ゞ

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/11/28 22:12:37

    風邪が悪化;; 暖かくして、体を休めて~~ 色々気になることは、あるかもだけど、ここは、我慢で、お大事に。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/11/28 19:38:11

    こんばんは。体調悪化しちゃったんですね。(-_-;)
    お大事にしてください。

  • まるねずみ

    まるねずみ

    2023/11/28 15:20:17

    こんにちは、
    季節の変わり目は
    辛いですよね
    お大事にして下さい

  • エルダ

    エルダ

    2023/11/28 15:18:43

    おやすみなさい。回復しますように

  • あずき

    あずき

    2023/11/28 14:45:34

    こんにちは~^^
    あら~
    お風邪悪化しちゃったんですね
    消化のいい暖かいもの食べて暖かくしてゆっくり休んで下さいね^^
    焦らずに とりあえず風邪の症状がある程度治まるまで
    無理せずにゆっくりしっかり寝てるのがいいのかも
    そうやってしっかり体休めてたら 別の症状も随分楽になるかも?
    とにかく無理なさらずにお大事にして下さいね^^
    少しでも早く楽になりますように☆彡

  • こころ

    こころ

    2023/11/28 11:12:21

    こんにちは^^

    風邪 辛そうですね
    ゆっくり休んで しっかり治してね
    お大事にしてね(=゚ω゚)ノ

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2023/11/28 07:21:12

    おはよう(*^^*)
    風邪つらいと思うけど、暖かくしてたくさん寝て休んでね。
    お大事に ( ^‐^)_且~~

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/11/28 06:57:15

    hiromiさん、おはようございます、酷く辛そうですね、 日記を見て驚きました、、悪化した風邪が一日でも早く完治しますように、お大事になさってください。