ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
コーデ広場 20

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   24個w  久々、20個出たぁ~~♪

4択は、  ショートケーキ

占いは、  中吉w

今日は何の日?
税関記念日
1872(明治5)年のこの日、長崎・横浜・箱館(函館)に設けられていた外国との貿易を扱う「運上所」が「税関」と改称されたことにちなみ、1952(昭和27)年、大蔵省が制定。


男はいざというときだけスーパーサイヤ人になればいいんです
‐ 福山雅治 ‐



今年は紅葉遅れ気味ですかね。
もう11月も終わると言うのに・・・。
昨日も、日中寒かったです。
気温上らずでした。
寒暖の差が激しい今日この頃、
暖かい服装で、お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


  • Mako

    Mako

    2023/11/29 01:22:57

    こんばんは。

    桜がいつもは黄色くなってきたとたんに散っていたのに、今年は少し赤の混じった黄色になって綺麗です。
    今年の乱気温が影響しているのかしら?
    赤くなった葉が多い木もあり眼福です。

    昨日はなんかすごく眠くて、もし失礼な事を書いていたらごめんなさい。
    うとうとしながらニコタのルーティンをしていて、気づいたら3時でした。

  • 美麗

    美麗

    2023/11/28 08:36:55

    ꒰◍•̤ु௰•̤ु꒱.๐♡.๐おはようございます。 きらきら20個 おめでとうございます。

    庭の小さな柿の木赤く紅葉してきれいです。実も2個なっています。

    今日も元気で健やかに!

  • ミルク

    ミルク

    2023/11/28 07:42:24

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は夕方から小雨降りだして
    今はまだ曇ってるけど雨はやんだようヾ(≧▽≦)ノ
    ぽ洗濯干したけど大丈夫かなぁ~(笑)

    今週土 日は滅茶気温低いみたいよ
    寒いなら寒いで良いけどさ
    暖かくなったりは困るね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~