みるに

本日の朝ごはん

日記

弁当の残りのご飯と、空揚げ1個と、キムチと、昨日の鍋の残り


それだけでは、たらーんって、肉うどん作って食べた

今日も、ばっちり、大食いwww

  • みるに

    みるに

    2023/11/29 06:55:58

    肉うどんは、あったまるし、うまかったーw

  • rihito

    rihito

    2023/11/29 05:41:01

    肉うどんはあたたまりますねぇ、今日も元気に素敵な一日を

  • みるに

    みるに

    2023/11/29 00:08:00

    ゆかたん、こんばんわ^^
    朝は、しっかり過ぎ、食べましたwww

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/11/28 23:13:58

    こんばんは(*^^*)
    朝はしっかり!が基本だと思ってますw

  • みるに

    みるに

    2023/11/28 11:39:47

    昼ごはんは、エースコックのワンタンメン、サムゲタン味w
    どんなやろーって思い、衝動買い、恐る恐る食ったけど、美味しかった^^
    早めの昼ごはん、さすがに、お腹がいっぱいでご飯は食べれませんでしたわwww

  • みるに

    みるに

    2023/11/28 11:14:53

    ワンコロさん、こんちわ
    いえいえ~、今日もがっつりでしたw

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2023/11/28 11:01:44

    みるにちゃん こんにちは^^

    いつも日記にコメントありがとう~。

    今日も朝からガッツリですね(笑) 食べれるのは元気な証拠だね~。
    私も弁当の残り物 お昼に頂きます。

  • みるに

    みるに

    2023/11/28 09:22:58

    ひよりちゃん、おはよう^^ 美味しかった♪

  • ひより

    ひより

    2023/11/28 09:21:26

    みるにちゃんおはよう♪
    肉うどん美味しそうあったまったね^^

  • みるに

    みるに

    2023/11/28 08:41:08

    おっ、ぴるちゃん、おはよう^^

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/28 08:39:52

    おはようございます
    今日も胃が元気ですね!
    良い一日を~(*'▽')♡