コロ子

おきがるにコーデの会

コーデ広場


冬近し と言っても北海道では

もう、冬ですね。

一面銀世界で美しい

でも

早すぎる降雪に戸惑う。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/11/30 15:03:21

    こんにちは。

    くじ、公開したよ。

    僕も引かせてもらいましたww

    よろしくです。^^

  • べる☆

    べる☆

    2023/11/29 09:28:03

    おはようございまーす!
    今朝ニュースで見たら、私の以外は大荒れの天気ですね。
    雪で雷って想像がつかない・・コロ子ちゃんも風邪ひかないようにね☆

  • マオ

    マオ

    2023/11/29 01:26:21

    ありがとうございます。

    大切に使います。

  • とまと

    とまと

    2023/11/29 00:33:20

    可愛いコーデだと思います。♪
    温かそうですね。(#^^#)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/11/28 15:39:51

    雪はいらないよね。^^

    暖冬でも降るときはしっかり降るから

    気を付けてね♪

  • himawari

    himawari

    2023/11/28 10:19:39

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪コロ子さん♪
    シマエナガ 可愛いですよね♥
    TVでシマエナガを撮影している写真家のドキュメンタリー番組だったかな…?
    見入ってしまったのを、今でも鮮明に覚えています^^
    こんなに可愛い背景?アクセサリ?があったのですね。