domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ビーチ広場1 4

今日のキラは合計14個


四択は ショートケーキ です

キラが大分溜まってきました
猫耳帽子に交換しようかな?
それともガチャ券のためにとっておこうかな
悩むところです。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/11/29 18:20:17

    あはははそりゃ~賑やかだけど、大変ですね。

  • Summy

    Summy

    2023/11/29 08:06:33

    キラキラ交換は、様子見ですね。

  • domi

    domi

    2023/11/28 20:54:31

    a-kさん
    帽子は来月まで大丈夫なんですね
    ちょっとほっとしました
    明日の午後の発表もみて悩むことにします
    情報ありがと~(^o^)/

  • domi

    domi

    2023/11/28 20:52:14

    ひよさん
    そうそうガチャ券一枚で店は何とか回ることが
    分かったのですが
    問題はアイテムや洋服、背景なんですよね
    今回も3枚使っちゃったし悩むところです。

  • domi

    domi

    2023/11/28 20:50:16

    Summyさん
    現在キラ726個あります。
    登録後ずっと我慢して貯めてきましたが
    物欲が出るとむらむらします
    一度落ち着かないといけませんね 笑

  • a-k

    a-k

    2023/11/28 17:35:23

    猫耳帽子は来月まで大丈夫なので、次の黒ガチャやキラキラアイテムを見てから決めても大丈夫だと思います。
    こういうの、すごく悩みますよね~。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/28 16:58:52

    次回イベントは黒ガチャ券が必要みたいだけど、
    どうやら連携アイテムひとつ身に着ければクリアできそう、とわかったので、
    その分取っておけば、欲しいものに交換しても、と思います。
    あ、でも、連携アイテムのおまけ欲しさに何回も回す可能性も、ですね。

  • Summy

    Summy

    2023/11/28 14:56:53

    調べてみたら、
    キラキラ有効期限180日、私の場合は最短で来年3月
    黒ガチャチケに交換するにはキラキラが200個
    色ガチャチケ 交換は150個必要なんだそうです。

    欲しいものが出るまで待つか?
    でも、ガチャだからねぇ

  • domi

    domi

    2023/11/28 14:00:39

    ピンクさん
    師走で忙しくなってきましたね
    ここ数年はコロナで子供たちも帰省が無かったのですが
    もう予定がばんばん入ってます^^;

  • domi

    domi

    2023/11/28 13:58:31

    usamimiさん
    次回も当然ガチャ券いりますから
    期限と相談しながら取っときます^^

  • domi

    domi

    2023/11/28 13:57:12

    ももさん
    キラがたくさん取れて良かったですね
    お休みしてたんだから気前良くしてもらって
    頂きましょう^^

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/11/28 13:48:23

    こんにちはw

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/28 12:21:05

    こんにちは。
    次のニコみせイベントもガチャ連動でしょうから
    キラキラはとってあります。^^

  • ももんがー

    ももんがー

    2023/11/28 11:56:54

    こんにちは♪
    いつもキラキラの場所ありがとうございます^^
    コーデ広場もビーチ広場も
    domiさんと同じ数でした*^^* なんか嬉しいです☆
    ピンク色が上がると感激しますね(^^♪