由虎

ゴジラ −1.0

日記


少し前につぶやきに書いていましたが、先週ゴジラを観て来ました

面白かったです←子供の感想

いろいろ書くとネタばれになるので書けませんが
戦後で復興してきた東京にゴジラがやってきて・・お約束の破壊です

鑑賞中、ずっと気になっていたことがありまして
主役の俳優さんの名前がわからない・・

エンドロールを見てそれが解決、
神木隆之介さんです・・この人がそうなんだ←芸能人オンチ

おもしろい映画だったので、お勧めします


あと、少し前になりますが、キングダムの映画も観ました
続編に繋がるようで、なんか中途半端に終わった感がありました

次はゴールデンカムイが公開されたら観に行こうかと思ってます

※飲み物はほどほどにしてください、
 私のように毎回トイレ我慢することになりますので

  • 由虎

    由虎

    2023/12/09 10:47:55

    むんさん
    ゴジラ映画面白いですよ
    ハサミ人形好きにはお勧めです
    あ、ハサミ人形調べてなかった
    キングダム、ゴールデンカムイ好きなんですね、新作出たら観に行きましょう

    ドリンク頼むとほぼトイレ我慢するはめになるだよなあ
    なので座席は通路側一択です!

  • むん

    むん

    2023/12/02 01:08:48

    お久しぶりです!

    実はゴジラって超有名作品ですけど一度も見たことないです…
    キングダムとゴールデンカムイは私も大好きなので上映されたら速攻で観に行く予定でございます!
    (ちなみにドリンクは小さいサイズを序盤で飲み切ってしまうことを何よりも恐れているのでMサイズに絶対的な信頼をおいています☺︎)

  • 由虎

    由虎

    2023/11/30 11:43:00

    >蓮さん
    ぜひ見てください、見たら感想お願いします

    ゴールデンカムイ面白いですね、私はアニメだけですけど
    私の推しは白石です

  • 由虎

    由虎

    2023/11/30 11:41:05

    >ゆずぽんさん
    ゆずぽんさんがレンタルする頃には、私はすっかり忘れてる可能性ありますけど
    何せ、忘れっぽいがモットーですから

    そうそう、同じ俳優さんが演じますね
    知ってますよ、山崎・・努?
    日本のいちばん長い日もお勧めです

  • 蓮

    2023/11/29 20:08:33

    Netflixかアマプラで配信されたら見ます!

    ゴールデンカムイは漫画もアニメも面白いだけに
    実写映画も期待しています!

  • ゆずポン

    ゆずポン

    2023/11/28 23:08:43

    なるほど・・・
    レンタル確定です!

    キングダムのように続編があるものは、内容を忘れてしまうので
    間を空けず早めに公開してもらいたいです

    キングダムとゴールデンカムイの主人公、同じ俳優さんなんですよね
    芸能人オンチの由虎さん、お名前分かりますか?w