hiroro

11111です

日記

cコインも期限があるの知らずに
7000も無駄にしてしまい、4桁になりました。
なんとか、頑張って、今見たら
11111ポイントになってました。
また、貯めて何かと交換、無駄にしないように。
みなさんも 気をつけてください。

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/28 19:03:24

    四季さん
    原因わかりました。
    お騒がせ。
    私の間違いでした。
    色々ありがとう。

  • 四季

    四季

    2023/11/28 18:56:23

    蒼旻堂さんが物凄い量のCコインを持っていると聞いた事があります。
    期限はないのではないかな、履歴を確認してみては?
    もしもバクなら、戻ると良いですね。

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/11/28 18:52:21

    まあ、確かに残りが11111のゾロ目になってるなんて余程ラッキーなのかバグか?って感じですな。
    減っててもどうせまた使い切れないぐらい増えますから。

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/28 18:17:19

    usamimiさん
    ありがとうございます。

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/28 18:10:56

    バグかもしれませんから運営に問い合わせてみては?

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/28 18:06:32

    古参の方に伺ってみましたけど
    Cコインに期限はないそうです。

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/28 17:20:24

    ひよっちさん
    始めて3ヶ月なので 丁度消えちゃったんだと思います。
    ガチャ券ももらったものは確か3ヶ月ですよね。

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/28 17:17:58

    usamimiさん
    普段スマホからのINが多いので
    チェックしてませんでした。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/28 16:19:09

    え~、Cコインって期限があるんですね。
    通帳見ると3か月前からの記載しかない、
    と思ったら私まだ初めてから3か月たってないのだった(^^;
    ○コインが期限切れますよ~、って教えてくれないと分からないですよね。
    使っちゃうに限る?(^^;

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/28 15:07:13

    Cコインの通帳をチェックしてみては?

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/11/28 15:04:27

    うわ~やばいよやばいよ。
    どうやって期限切れるCと切れないC確認するんだろう。

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/28 14:55:42

    こんにちは。
    期限があるんですか?
    古参の方に聞いてみます。

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/28 14:22:55

    リサちゃん
    朝まであったのに 数時間後に無くなったから 3ヶ月後だと思います。

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/28 14:21:22

    summyさん
    よくわからないけど 多分無くなったのが 3ヶ月くらいの時だと思います。

  • リサ

    リサ

    2023/11/28 14:17:11

    ん?cコイン期限あるんですか~ 知らなかったです
    どこで確認したらわかるのかな?

  • Summy

    Summy

    2023/11/28 14:16:32

    Cコインの有効期限は
    どうやって調べたら良いですか?