のの

焼き芋コーデ☆彡

コーデ広場

焼き芋が焼けるまでどんぐり拾い♪フリマでヘアとバンダナを交換したのでお披露目です☆彡

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/11/28 20:59:45

    どんなコーデかな?と見にきたら~
    オーバーオールやCアイテムを上手に使って
    ほっこり秋のお庭の一場面でした~♪

  • あずき

    あずき

    2023/11/28 15:30:53

    こんにちは~^^
    カジュアルコーデにぴったりなナチュラルヘアにバンダナ♬
    いいものが入っててよかったですね(^^♪
    今日のコーデにばっちりですね♬(#^.^#)♬
    オーバーオールに可愛いチェックのマフラーも似合ってて
    すっごく可愛いです~(#^.^#)♬

    可愛いお家の前で落ち葉集めて焼き芋して 待ってる間にどんぐり拾い
    コハルちゃんもちゃんとお手伝い出来たかな?^^

    アトリエ褒めて下さってありがとうございます♬(#^.^#)♬
    あれこれいっぱい考えて作ったから すっごく嬉しいです♬(#^.^#)♬
    カーペットも緑にするかベージュにするか結構悩んで
    緑の方が明るいから緑にして^^
    それをわかってもらえてホント嬉しいです♬(#^.^#)♬

    そちらは今日もお天気よくて暖かいですか?^^
    こちらは昨日からお天気イマイチで寒かったんですけど
    午後から晴れて来たらぽかぽかになりました(^^♪
    お日様の力 偉大です♬(#^.^#)♬