sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

あなたが選ぶ流行語大賞は?

今週のお題

「あれ」は面白かったし、いろいろな場面で使えましたね。

あとはあんまり、よくわかりません。
個人的には、競馬で川田Jが相方のリバティアイランド(今年の三冠牝馬)を
「お嬢さん」と呼んでいたのが微笑ましかったです。

#あなたが選ぶ流行語大賞は?

  • saki

    saki

    2023/12/01 21:51:17

    ましこさん、ありがとう。
    川田Jの「お嬢さん」は、桜花賞やオークスのジョッキーカメラで。
    YOU TUBEで聞けますよ。

  • ましこ

    ましこ

    2023/12/01 15:11:50

    川田Jの話聞き逃してました。
    「お嬢さん」はいいですね。
    アレって言いたいところですがカープ女子としては言えず
    さりとて思いつかないので今週のお題はスルーです。

  • saki

    saki

    2023/11/29 18:53:46

    ヤノスさん、ありがとう。
    やっぱり「あれ」ですかねえ。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/11/28 20:38:20

    アレ でしよー決まりだー
    パインアメ