パパ

伝言板

日記


いつもありがとうございます。


早いね~ぇ(^▽^;)

残すところあと、(。´・ω・)ん? 

5週間ぐらいか~

気忙しい日が続きそうですね

体調には十分注意して

乗り切りましょう(^ω^)






  • 卯月

    卯月

    2023/12/07 22:15:32

    こんばんは。ブッシュドノエルの納屋いいですね。今回はキラキラ種にして頑張ります!

  • みこ

    みこ

    2023/12/07 20:09:32

    こんばんわ☆
    今日はいつもよりかは暖かかった気がします。
    寒暖差で鼻水が((+_+))
    チョコザップ楽しそうですね♪
    運動してスッキリですね(^▽^)/

  • さくら

    さくら

    2023/12/07 19:39:51

    こんばんは~♬ 今日は昼間は汗ばむくらいでした。 
    チョコザップを始めて体が引き締まりましたか^^ 筋肉量が増えるのはいい事みたいですね。

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2023/12/07 19:30:50

    こんばんは。
    日中はポカポカ陽気で暖かかったですが朝晩はやっぱり寒いですね^^
    今日は洗車して来ました、視界良好♪

  • 風香

    風香

    2023/12/07 18:52:46

    こんばんは。

    何時もアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございます。

  • ミドリ

    ミドリ

    2023/12/07 15:46:44

    こんにちは~^^
    私はなかなか継続力がないので、チョコザップ通い続けられてるの尊敬します...(#^^#)

    素敵のお届けです~

  • MARY

    MARY

    2023/12/06 23:48:56

    いつもありがとうございます♬.*·͜· ✿Stp&水遣りお届けです♬

  • 卯月

    卯月

    2023/12/06 23:47:49

    こんばんは。昨日全然寝付けなくて寝たの3時半か4時だったので、今日はぐっすり眠れそうです。

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2023/12/06 21:14:41

    パパさんこんばんはー(・∀・)ステプとお水のお届けです♡
    パパさんちゃんと運動してて偉いなー。
    ワタシは学生時代体育会系だったのに
    その影はとこへやら(笑)

  • 風香

    風香

    2023/12/06 20:39:24

    こんばんは。

    何時もアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございます。

  • さくら

    さくら

    2023/12/06 20:04:39

    こんばんは~♬ お庭にクリスマスの雪だるまが並んでいますね~^^ いよいよクリスマスシーズンです^^

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2023/12/06 19:17:11

    こんばんは~

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2023/12/06 15:45:35

    こんにちは。
    昨日とは一転ポカポカ陽気で睡魔が・・・
    我慢出来ず猫達と30分程お昼寝しました~(#^.^#)

  • mimiたん

    mimiたん

    2023/12/06 04:51:12

    おはよぅさんですぅ♡♡




    今日も一日、おきばりやすぅ~~(^O^)/

  • さくら

    さくら

    2023/12/05 20:15:40

    こんばんは~♬ お疲れさまでしたね^^ お休みはゆっくりしてください^^
    あ、寝落ちで風邪をひかないようにね^^

  • みこ

    みこ

    2023/12/05 20:13:32

    こんばんわ☆
    お疲れさまですね(^▽^)
    ゆっくり休んでくださいね!!

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2023/12/05 19:56:33

    こんばんは。
    久しぶりの朝から雨、寒さが増して肌寒い一日でした(>_<)
    こんな夜は暖かくして休みましょう☆

  • 風香

    風香

    2023/12/05 17:54:40

    こんばんは。

    何時もアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございます。

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2023/12/05 17:31:20

    こんばんは~
    今日も寒いです。
    今夜はきつねうどん。
    暖まるかな~(*^_^*)

  • MARY

    MARY

    2023/12/05 17:18:00

    いつもありがとうございます♬.*·͜· ✿Stp&水遣りお届けです♬

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2023/12/05 11:28:33

    こんにちはー(・∀・)
    土曜日とか気温上がるんですよねー。
    今日は通院日なのでダウンを着込んでますよー。
    パパさんも暖かくしてお過ごしくださいねー。

  • mimiたん

    mimiたん

    2023/12/05 04:38:17

    おはよぅさんですぅ♡♡




    今日も一日、おきばりやすぅ~~(^O^)/

  • 卯月

    卯月

    2023/12/04 23:57:31

    こんばんは。またキーボードがバグりました。今回はブラウザ立ち上げなおしたら戻ったのでよかったです。

  • Tsubomi

    Tsubomi

    2023/12/04 21:29:44

    Good evening! Thank you for always visiting!
    Hope the start of your week has been amazing so far!
    Stay warm and take care of yourself! ^^

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2023/12/04 20:09:53

    こんばんは♪ 
    お水とステキのお届けです。
    今週もよろしくお願いします^^

  • さくら

    さくら

    2023/12/04 19:41:00

    こんばんは~♬ 4連休はちょっと羨ましいです。私は祭日出勤なので2連休までです。でも、仕事に行くと翌日休みというのが嬉しいです^^

  • みこ

    みこ

    2023/12/04 19:35:25

    こんばんわ☆
    寒いからお布団から出るのがツラくなってきました~><
    しかし今日は、あくびが止まらない日です。。。
    明日も頑張りましょう( *¯ ꒳¯*)

  • 星夏

    星夏

    2023/12/04 18:47:23

    お水撒き隊ステプσ(o^-^o)

  • 風香

    風香

    2023/12/04 18:14:07

    こんばんは。

    今週もよろしくお願いします(^O^)/

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2023/12/04 16:03:28

    こんにちは。
    今朝は目覚ましアラーム鳴る前にスッキリ目が覚めました^^
    体調整えて今週も頑張りましょう♪

  • kan

    kan

    2023/12/04 13:16:07

    3日間の冬物展示会が終わりました。
    ありがたいことに大盛況でした。
    疲れた~~~~(;^_^A

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2023/12/04 10:49:57

    こんにちは~今週も宜しく御願いします~

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2023/12/04 00:07:53

    こんばんは~☆
    パパさんのお庭やおうち、雪だるまさん沢山で可愛いです!!!!

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2023/12/03 23:40:11

    パパさん!

    遅くなりました。

    連勤で、帰宅すると、バタンキューでした、(@_@)

    今月もよろしくお願いします。     (●(@_@)

  • MARY

    MARY

    2023/12/03 22:52:56

    ご訪問ありがとうございます●┓Stp&水遣りお届けです〶

  • くらり

    くらり

    2023/12/03 22:48:26

    おかえり~☆

    12月もよろしくお願いですっ。

    おやすみなちゃい^^

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2023/12/03 21:19:45

    こんばんはー(・∀・)おー。あとパパさんは1日お仕事有るんですね。うちの夫は明日は休みなんで、家飲みしてますー。かかってるのはヒムロックのLAST GIGSのDVDですが(笑)

    明日も頑張ってくださいねー。

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2023/12/03 19:39:20

    こんばんは。
    ここ2日程目覚まし鳴るとき丁度夢見てて中々目が覚めません(>_<)
    明日はちゃんと起きれるか心配です

  • さくら

    さくら

    2023/12/03 19:14:20

    こんばんは~♬ 今月は帰宅時間も遅めなのかしら。体調に気をつけて下さい。夜は寒いですよ。

  • みこ

    みこ

    2023/12/03 19:12:18

    こんばんわ☆
    お仕事頑張ってくださいね(^▽^)/
    そして、体調に気を付けて暖かくしてくださいね!!

  • 風香

    風香

    2023/12/03 13:54:06

    こんにちは。

    素敵な休日をお過ごしくださいませ(^O^)/

  • ミドリ

    ミドリ

    2023/12/03 12:24:57

    こんにちは^^
    お久しぶりです。
    留守中も訪問していただきありがとうございます♪ 
    チョコザップ気になっていたんですよね、すごいです。

    素敵のお届けです~♪

  • そら

    そら

    2023/12/03 09:50:49

    うっかり二度寝をしてしまいました。駆け足でステプとお水のお届けです!

  • ☻*アン☻*

    ☻*アン☻*

    2023/12/03 08:37:30

    おはようございます ん?イベントって???ここじゃなくてリア???

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2023/12/03 00:51:42

    こんばんはー(・∀・)
    久々の武道館でのライブ最高すぎて、寝れなそう(笑)
    ワタシも今月予定がてんこ盛りです
    諭吉が飛んでく〜〜〜
    楽しい日曜日をー\(^o^)/

  • 卯月

    卯月

    2023/12/02 23:51:09

    こんばんは。空気が乾燥してると咳が出るのでマスク生活に逆戻りです。まあインフル予防にもなりますかね…

  • MARY

    MARY

    2023/12/02 22:13:07

    いつもありがとうございます♬.*·͜· ✿Stp&水遣りお届けです♬

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2023/12/02 21:07:28

    こんばんは♪ 
    今週もお疲れさまでした。
    良い週末を^^

  • さくら

    さくら

    2023/12/02 20:55:28

    お帰りなさい^^ お疲れさまでした。 イベント満載の12月でしたね。体調には気をつけて下さい。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2023/12/02 20:49:14

    こんばんは~寒くなってきたね~

  • さくら

    さくら

    2023/12/02 19:54:21

    こんばんは~♬ 4連休は終わってしまいましたか。次のお休みを楽しみにお過ごしください(^^♪

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2023/12/02 17:53:28

    こんばんは。
    朝は冷え込みましたが日中晴れて暖かかったです。
    日暮れが早くなると一日があっという間に過ぎていきますね(>_<)

  • みこ

    みこ

    2023/12/02 17:40:43

    こんばんわ☆
    12月になりましたね。
    日々寒さが増す感じがします。
    体調に気を付けて暖かくしてくださいね(^▽^)/

  • 風香

    風香

    2023/12/02 13:03:15

    こんにちは。


    何時もアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございます。

  • そら

    そら

    2023/12/02 07:19:17

    冬用のコートが必要なほどに寒くなり驚きです。駆け足でステプとお水です!

  • mimiたん

    mimiたん

    2023/12/02 04:46:26

    おはよぅさんですぅ♡♡



    今日も一日、おきばりやすぅ~~(^O^)/

  • 卯月

    卯月

    2023/12/01 23:52:51

    こんばんは。気温が下がってくるとスマホの充電もガンガン減ります…今月もよろしくお願いします~

  • 星夏

    星夏

    2023/12/01 23:29:37

    クマクマステプσ(o^-^o)

  • 風香

    風香

    2023/12/01 21:17:25

    こんばんは。

    何時もアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございます。

  • まほっこ

    まほっこ

    2023/12/01 21:10:31

    こんばんは。
    いつも有難うございます♪
    12月もよろしくお願いいたします^^

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2023/12/01 21:06:04

    こんばんは♪ 
    今年もあと一か月。
    色々慌ただしいですが今月もよろしくお願いします^^

  • ☻*アン☻*

    ☻*アン☻*

    2023/12/01 20:41:20

    こんばんは^^12月はなんとなく せわしないね~~ご自愛お忘れなく^^
    よろしくお願いします

  • さくら

    さくら

    2023/12/01 19:20:27

    こんばんは~♬ 早いですよ。あと1カ月でお正月です^^; 今日は曇りで寒くなりました。
    今月もよろしくお願いします(^^♪

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2023/12/01 18:53:07

    こんばんは~
    いよいよ12月。
    12月笑って過ごしたいですね。
    よろしくお願いします(*^_^*)

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2023/12/01 18:46:54

    こんばんはー(・∀・)あっとゆうまに12月にはいりましたねー。
    今月もあっとゆうまに過ぎそうですね。
    パパさんも暖かくしてお過ごしくださーい
    今月もよろしくデス\(^o^)/

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2023/12/01 17:21:21

    今晩は~今年も残り少なくなりました~1日1日を有意義に過ごしたいです~12月も宜しくお願い致します。

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2023/12/01 12:40:20

    こんにちは。
    12月スタートは冬本番の寒さ風邪に気を付けましょう。
    今月もまったりよろしくお願いします(^^)/

  • MARY

    MARY

    2023/12/01 12:21:48

    いつもありがとうございます♬.*·͜· ✿Stp&水遣りお届けです♬

  • mimiたん

    mimiたん

    2023/12/01 04:26:15

    おはよぅさんですぅ♡♡



    今月もよろしゅうお願いもうしますぅ♡♡

  • 卯月

    卯月

    2023/11/30 23:50:52

    こんばんは。11月もお世話になりました。北の方は大雪らしいのでこれでクマも冬眠してくれるかな…

  • くらり

    くらり

    2023/11/30 22:51:16

    こんばんはヽ(^o^)丿
    こちらこそ、11月もありがとうです!
    師走もよろしく願いします☆

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2023/11/30 20:10:40

    こんばんは♪ 
    11月もお世話になりました。ありがとうございます。
    お水&ステキをどうぞ^^

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2023/11/30 19:37:45

    こんばんは。
    異常気温だった11月も早最終日、日に日に寒さが増してます。
    今月もお世話になりました(^^♪

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2023/11/30 19:29:11

    こんばんはー(・∀・)ステプとお水のお届けです♡
    もう明日からは12月なんてシンジラレナイー。
    土曜日は暖かくして楽しんできます♪
    今月もありがとうございましたー\(^o^)/

  • さくら

    さくら

    2023/11/30 18:59:48

    こんばんは~♬ 今日で11月も最後ですね~。早いものです^^; 昼間と朝晩の気温差って前からこんなにあったのかな・・・。着るものにも気をつけないとね。

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2023/11/30 16:19:58

    こんにちは~
    11月もお世話になりました。
    ありがとうございました。
    寒いけど風邪ひかないように

  • ☻*アン☻*

    ☻*アン☻*

    2023/11/30 15:08:04

    こんちゃ^^こちらこそありがとうございました

  • MARY

    MARY

    2023/11/30 12:18:26

    いつもありがとうございます♬.*·͜· ✿Stp&水遣りお届けです♬

  • ちょび

    ちょび

    2023/11/30 11:04:48

    こんにちは~。昨日昼忙しくて気づいたらイベント終了してた・・・。あと数個で完了だったのに><

  • ずっこ

    ずっこ

    2023/11/30 08:39:48

    おはようございます。
    本当、月日の経つのは早いもので・・・^m^

  • そら

    そら

    2023/11/30 07:21:04

    11月最後のステプとお水です。今月も大変お世話になりました♪

  • 星夏

    星夏

    2023/11/29 23:37:52

    こんばんはステプ(o^-^o)

  • 卯月

    卯月

    2023/11/29 22:24:14

    こんばんは。最近のタウンイベずっと発言参加型ですね。一番楽なので助かります笑

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2023/11/29 20:40:43

    今晩は~11月明日で終わりお世話になりました~12月も宜しくお願い致します。

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2023/11/29 19:55:32

    こんばんは。
    乾燥が酷いですね猫を撫でるだけでバチバチ、堪らず加湿器点けました。
    お風呂上りはボディクリームぬりぬり~^^

  • さくら

    さくら

    2023/11/29 19:44:26

    こんばんは~♬ チョコザップに行って筋肉痛になりませんでしたか。お休み中のんびりしてください^^

  • 風香

    風香

    2023/11/29 17:59:59

    こんばんは。

    何時もアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございます。

  • 宗月

    宗月

    2023/11/29 07:48:02

    パパさん、おはようございます!
    ニコみせイベントのお祝い、ありがとうございました!
    お返事が遅くなって済みません…!
    ご支援くださってありがとうございました!

  • そら

    そら

    2023/11/29 07:16:38

    おはようございます(*´∇`*) 駆け足でステプとお水のお届けです♪

  • mimiたん

    mimiたん

    2023/11/29 04:36:17

    おはよぅさんですぅ♡♡




    今日も一日、おきばりやすぅ~~(^O^)/

  • 卯月

    卯月

    2023/11/28 23:55:36

    こんばんは。タウンイベ明日切り替えですね。次は欲しいと思う特典があればいいなあ。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2023/11/28 23:54:57

    こんばんは☆❣❣( ^ω^)きょうは中央線から富士山が綺麗に見えていました❣❣

  • 葵

    2023/11/28 23:12:12

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
    チョコザップうちの変にないかも(* ̄□ ̄*;

  • ☻*アン☻*

    ☻*アン☻*

    2023/11/28 21:11:40

    あはは^^安心しましたぁ~~♡

  • ☻*アン☻*

    ☻*アン☻*

    2023/11/28 21:06:01

    遊んでるのねwwww 笑w
    わかりました 何店舗かメドつけてみますw
    いろいろありがとうございました

  • ☻*アン☻*

    ☻*アン☻*

    2023/11/28 20:58:18

    情報ありがとうございます^^ 割と できたばかりのようなので マシーンの状態とか よくわかってません
     カタログとか 置いてあればいいのにねw 見学可能かもしれないので ちと 覗いてみようかなと思うけど  ワタス 若くないのでw ちと 躊躇するところがありますw イメージが若い人ばかりと 思うのですよw

  • ☻*アン☻*

    ☻*アン☻*

    2023/11/28 20:27:44

    こんばんは^^ パパさん チョコザップ いってるんだ? 家の近くにあるんだけど 迷ってますw
    どんな感じか教えてくださると 嬉しいです

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2023/11/28 19:50:35

    こんばんは。
    昼過ぎから北風ビュービュー気温急降下。
    寒さで空気クリア綺麗な満月見えてます♪

  • さくら

    さくら

    2023/11/28 19:40:15

    こんばんは~♬ 4連休ですからね。家でゴロゴロするよりはチョコザップでちょこっと汗をかきましたか^^

  • みこ

    みこ

    2023/11/28 19:33:51

    パパさん、こんばんわ☆
    チョコザップ行ってるんですね~!!
    健康第一です(^▽^)/
    身体動かして温まってくださいね~。