自由に気ままに

黒蟒

日常、オタ活など…

返信漏れが出る可能性がある為頂いたコメントに返信はしておりませんが全て読ませて頂いております。

コメントして下さる方へ

日記

日記にコメントして下さる方、いつもありがとうございます!

頂いたコメント全てに目を通させて頂いております…!m(__)m
ですがそのコメント達に対してどうお返事すれば良いのか、ここに私がコメントを打ってもお相手様には通知が行ってないのではないか…と思い無反応で申し訳ないです、、
いいね機能など付いていればな…!


それと…日記広場やプロフィールなどに載っている自分のアイコンが初期のままで更新されずなのですが、これは私だけ更新されていないのかどこかで弄らないといけないのかどちらでしょう、、、

  • 素数の曲

    素数の曲

    2023/11/30 20:54:19

    もふもふ0304さん
    そうなんですね~!もしまた更新させずとも気長に待ちます…('◇')ゞ

    ゲームのBGMで素数で作られたものがあるのです!その曲が大好きなので名前もこれにしました(*'ω'*)

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2023/11/29 21:36:39

    アイコンは、結構前のままだったりすることは多々ありますけど、私は特に気にしてません。
    そのうち直るだろう、くらいのスタンスです。

    素数ってお名前がちょっと気になります。
    ありそうでなかなかないお名前。
    そういう曲が実際にあるんでしょうか?

    自分がコメントした日記は、マイページの下の方にコメント数とともに表示されます。
    なので、コメント数が増えたら、あなたの反応を見にまた来る人がいるかもです。
    別に無反応でも失礼ってことはないと思いますけどね。
    どうしてもコメント返ししたくなったら、相手の日記か、伝言板に書き込んだらいいと思いますよ。
    特にルールがあるわけでもないので、自由に楽しんでください。

  • 素数の曲

    素数の曲

    2023/11/28 21:16:23

    更新されましたーー!!!ありがとうございます(´;ω;`)
    ずっと初期のままで、私はいつ更新されるのだろう…と一週間以上待ってました、、w

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2023/11/28 21:12:39

    Ctrl+F5ボタンでは更新されないでしょうか?
    私はpc関係詳しくないのでダメならごめんなさい<(_ _)>