いろは

ニコみせイベント終わらないで

ニコみせ

あと300......やばいです。

レシピが発表されたら材料を買っておくべきなんですね......不足過ぎて全然売れませんでした。
間に合わない~

  • まさむね

    まさむね

    2023/11/29 13:51:00

    場合によっては通常営業休んで材料集めに専念する必要あるかも
    12月も茶系の可能性有るけど

  • 謎の旅人

    謎の旅人

    2023/11/29 11:55:31

    日記見て駆け付けましたが、売り切れでした。もしお店オープンした場合は4皿支援に伺います。
    2000皿到達できますように(*^_^*)

    ※今日は仕事休みの日なので、連絡があればお店に行きます。

  • 2525

    2525

    2023/11/29 08:41:56

    おはようございます。いろはちゃんも清楚なコーデ可愛いよ
    遅い日の出と逆に早い日の入りだね
    特に夕方は急に寒くなるからなぁ ̄~~

  • ショウ

    ショウ

    2023/11/29 01:42:10

    とおりすがり。お店あけてー!

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/11/28 23:08:22

    こんばんは。
    後300皿、いまはお店閉まってますが・・