usamimi

上がれました。(^_^)

タウン

隣の屋根に上がれました。

ありがとう、クマさん、じゃなくて、domiさん。(^_^)

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/29 23:50:35

    >壱源さん
    無理せず、自分のペースで遊べばいいと思います。^^

  • 壱源

    壱源

    2023/11/29 23:44:30

    こんばんは!なかなかゲームを楽しんでますね!
    私の場合、IP同様、よく分からず未だ手つかず状態です。
    冬休みには色々チャレンジしてみようと思います。

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/29 19:13:27

    >ピンクコーラルさん
    あ、それいいですね。^^

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/11/29 18:31:12

    domiさんの恰好がクマで大き目だから。
    なんか・・・肩車でもしてもらって登りました・・・みたいな。

    ふふふ。

    アバターが、こっそり、そういう動きもできたら楽しいけどね。w

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/29 16:22:49

    ありがとうございます。やっと上がれるようになりました。^^

  • 晴れ女

    晴れ女

    2023/11/29 09:53:12

    さすがです〜☆

  • Summy

    Summy

    2023/11/29 08:33:25

    おめでとうございます。
    みなさん、コツコツと登っておられる。

  • きつね

    きつね

    2023/11/29 08:22:12

    こんにちは。
    屋根の上に上がれるんですね!
    私も一度、ためしてみたいと思います^^

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/29 00:28:35

    >ハルさん
    そうなんですよ。
    最初、近くに降りたので、離れてから撮影しました。(^_^;

  • ハル

    ハル

    2023/11/29 00:22:39

    あっ、隣に誰か居る。
    ちょっと怖いんですけど。(;^_^A