こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

11/29 展望教会

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 3

あさって健康診断いかなきゃ。

酒ずーっと飲んでるし何も節制してない。
まー検診前だけきりっとしても意味ないけども。
でも明日くらいはお酒やめとこかな。いちお。
気分的に(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/12/01 02:12:45

    >いっしー60
    血液検査あるからよくなさそうではある。
    でもいつも通りに過ごして悪いとこ教えて欲しいきもする(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/12/01 02:11:31

    >こんどーです
    次の日に血圧に影響してたんかΣ(゚Д゚)
    そりゃいかんなw(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/12/01 02:10:40

    >レビーソ
    やっぱだめよなー
    歯医者行く前に歯を磨くようなもんか(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/11/30 00:21:40

    こんばんは。
    お酒はなかなか難しいですね。
    急にやめると何かの数値がおかしくなりそうですからね。
    まあ飲み過ぎなければ良いのではとか思いつつ
    飲まない方が良いと言う意見もありそう。
    ポチッとな凸

  • こんどーです

    こんどーです

    2023/11/29 22:50:48

    あかんで!こしたんさん
    前の日だと
    めっちゃ血圧が上がって
    医者が訳わからん事 言い出す

    経験者より♪

  • レビーソ

    レビーソ

    2023/11/29 02:34:11

    健康診断の前の日に酒飲む人はあまりおらん気もしつつ Σ(゚Д゚)

    遅くならんうちに食事済ませて早めに寝ておきまそ。
    よいしんだんを!
    (゚Д゚)