ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

bonoくんのガ~デンニュ~ス(167)

コーデ広場

「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 bonoくんのガ~デンニュ~スです~~
 ぱん ぱか~ ぽ~~ん~~!
 パンジ~黄色が101位でした!
 ぱん ぱか~ ぽ~~ん~~!」
「あ! おかしい!」
「Toshiさん、また明日ね~~~~」
ぴゅ~~~~
 「頑張るbonoは可愛いな」
(優しく見送るToshi)


(タイタニック)教会 展望

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/30 03:46:52

    フリマを頑張って♡をゲット! 
    でも、悪魔の羽がついててbonoはちょっぴり不安なんだ・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/11/30 02:50:23

    こんばんは(*^^*)
    101位とは惜しいですね^^;
    また来週に期待ですね♪

  • とまと

    とまと

    2023/11/30 00:45:31

    今週はランクインしなかったのでしょうか?
    ドンマイです。

  • ねこ

    ねこ

    2023/11/29 23:58:43

    おこんばんは☆

    いつも素敵コーデ♪
    コメ欄、こっそりと開いてました(笑)
    カキコ、ありがとうございますo(_ _)o

    売切れスミマセン☆
    イベ料理在庫999にするのに調整してたんですが、
    朝から昼頃まで寝てしまって、忘れて、結局999にならず(x_x)

  • you

    you

    2023/11/29 23:42:13

    101位ですか、惜しいでしょう・・・ですね☆
    頑張るbonoさん応援したくなります(#^^#)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/11/29 23:42:07

    (*´艸`*)

  • anji-

    anji-

    2023/11/29 23:30:19

    今晩は✨
    101位って良く分かったね(^_-)-☆
    良いお天気で京都南禅寺の紅葉が綺麗で魚三楼での昼食も美味しくて街歩きも楽しかったです(^^♪

  • さくら

    さくら

    2023/11/29 22:57:41

    101位惜しかったですね。
    どんまいです。

  • パミタン

    パミタン

    2023/11/29 22:18:47

    bonoちゃん 101位って( ^ω^)・・・
    惜しい~~~( *´艸`)クスッ♪

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/11/29 21:27:26

    こんばんわ!101位って順位わかるんですね?!
    残念でしたね~また来週頑張りましょう~

  • 優co

    優co

    2023/11/29 20:55:28

    101位!! 惜しかったね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
    Toshiさんも応援してくれてるし、また頑張ろうネ(*´∇`*)

  • チロル

    チロル

    2023/11/29 20:24:28

    ん?
    ランクイン出来なかったって事だね。
    また来週頑張ろ〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/11/29 20:10:15

    ランクインおめでとー^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/11/29 19:29:37

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そっか~残念だったねドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/29 17:27:02

    なんだか寒くなってきちゃった・・・・
    クマるな〜〜〜

    新しいイベは絶唱タイプなんだ。
    bonoは静かなクリックイベが好みなんだ。
    クマっちゃうな・・・
    タウンは賑やかなんだ〜〜〜

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/11/29 17:25:01

    100位同着が3人いたのは確認でけましたが、101位とは…?
    いわゆるひとつの、そういう方便でしょーか…?

    次週は もっと上位に☆彡

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/11/29 15:14:49

    (^ー^* )フフ♪お昼寝したのかな~

    外はどんどん寒くなってきてますね。
    スキー場には雪がないと困るので、スキー場にはいっぱい雪積もって欲しいですね。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/11/29 13:33:00

    こんにちは(^^)/ そうですよ がんばる bono さんはかわいいです(*^^)v
    お水と素敵でいつも応援してます 来週に向けてがんばってね

  • みろく

    みろく

    2023/11/29 13:03:56

    101位ですか^^
    私は101位がめっちゃ多いです。
    また来週に向けてがんばりましょう。

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/29 12:31:22

    風がすごく冷たいんだ・・・・

    わ!タウンが閉まってる!
    しまった!bonoはタウン麺手を忘れてたんだ・・・ 
    お昼寝しようかな・・・?

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/11/29 10:48:03

    こんにちは♪
    どんま~い☆彡 懲りずにガンバです~(^^)/ STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/11/29 08:40:27

    ん~残念、あと一歩でしたね。来週に期待^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/11/29 07:50:35

    あはは、ランク外は全部101位かな?
    今週はランクイン目指して植えてくださいね。

  • ジプ

    ジプ

    2023/11/29 07:24:29

    今週は・・・
    パンジー黄色が101位ね~
    ぱん ぱか~ ぽ~~ん~~だったね☆
    間違って植えたのも有ったみたいだし来週に期待だね(*'▽')
    頑張るbonoさまをずっと応援だよ~~♬♡