hiromi

お休みしてます(¯―¯٥)

美容/健康

こんばんは✨
今日は昨日1日療養しても
あまり治癒しないから
昼前往診頂き、点滴にお薬混ぜ混ぜお薬入れて安静にしてます(¯―¯٥)
今日明日は個別コメントと巡回はお休みしますね✨
m(__)m
明日も安静にし
多分明後日辺りから
動けるかなと所見

すみませんが、宜しくお願いしますm(__)m✨

事務メールになっちゃった(¯―¯٥)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/11/30 12:49:56

    こんにちは。今月は色々お世話になりました。
    12月もよろしくお願いします。m(__)m
    午後からピラティス行ってきます。
    安静にしてくださいね。

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/30 03:10:52

     皆様、心温まるコメントありがとうございますm(__)m♥✨
    個別にレスできず申し訳ありません(¯―¯٥)
    日進月歩で行けは治るかもだけど、ゆっくりしか治癒しないみたいで、昨日よりは楽にはなりましたが、辛いです、しつこい風邪は嫌ですね✨明日も安静にし早く治癒できるようにします
    、すみませんが、明日休みます♥

  • Mako

    Mako

    2023/11/30 02:48:41

    こんばんは。

    お大事になさってくださいね。

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/11/29 22:46:12

    (゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン ココは、お休みしても大丈夫だから、気にしないでゆっくり休んでね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/29 22:41:58

    うんうん、ゆっくり休んで。
    いつもホント(人''▽`)ありがとう☆

  • ぬん

    ぬん

    2023/11/29 22:32:27

    こんばんはぁ(*´ω`*)

    うんうん(。-`ω-)無理はしちゃダメです(^^)

    ゆっくり回復していきましょ(≧▽≦)

  • まるねずみ

    まるねずみ

    2023/11/29 22:19:04

    こんばんは
    無理しないで下さいね

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/11/29 20:11:18

    こんばんは。
    安静にしてくださいね。
    無理しないでね。
    タウンイベ始まりましたね♬
    クリスマスアイテム沢山もらえるみたい。
    今日はバドミントンで汗流してきました。^^
    おやすみなさい。^^

  • エルダ

    エルダ

    2023/11/29 18:44:41

    もちろんリアル優先でどうぞ!
    お大事になさってくださいね。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/11/29 18:41:41

    こんばんは。
    ゆっくり休まれてくださいね。
    お大事に。

  • てつや*

    てつや*

    2023/11/29 18:25:34

    お大事に

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2023/11/29 15:36:56

    こんにちは。
    お加減いかがでしょうか。ご自愛下さいませ…

  • あずき

    あずき

    2023/11/29 12:18:14

    こんにちは~^^
    往診お願いするほどお辛いんですね
    返事とか巡回とかお気になさらずに^^
    しっかり寝てゆっくり休んで下さいね^^
    点滴が効いて楽になりますように☆彡

  • こころ

    こころ

    2023/11/29 10:50:07

    こんにちは^^

    ゆっくりしっかり休んでね
    お大事にしてくださいね(●´ω`●)

  • *ଘゆうかღ

    *ଘゆうかღ

    2023/11/29 10:24:46

    お大事にね♡

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/11/29 06:57:57

    了解です~
    できる限り休める時はしっかり休んでいきましょ~
    お大事になさってくださいね~