dolphin

ねこ・ネコ・猫(=^・^=)

コーデ広場



CAT DECO
今日のキラキラは、教会広場と展望広場。

4択は、タイタニック。
恋愛映画といえば?という質問。
他は、世界の中心で、愛をさけぶ 
プリティウーマン ゴースト

今日のコーデは、ねこ・ネコ・猫(=^・^=)
ルナは、ちょっとおびえてる?

昨日は、日中すごく暖かかったけど、
夕方から急に強風が吹いてきて寒かったぁ。
寒暖差激しすぎ。
でも、帰りに綺麗なお月様が観られたので
寒さも吹き飛んだ感じ?なんて。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆


CAT DECO

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/12/05 19:18:12

    届きました。ありがとうございます。
    さっそく着用しております。

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/12/05 13:20:40

    こちらに失礼します。
    キャンディドーム未所持です。
    ご厚意に甘えさせていただいてよろしいでしょうか?

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/12/05 11:47:08

    クリスマス時期ではないけれどスカート2枚送りました。
    クリスマス用のスカートではないものの、意外とクリスマス時期のインナーとも合うような気がします。

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/30 07:04:09

    >ゆめ☆優夢ちゃん
    ホントそうですね。
    タウン巡りしてみようかな。

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/30 07:03:00

    >cocoちゃん
    クマだらけコーデ見られなかった;;
    またコーデしてね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/30 06:59:51

    >総悟くん
    (´∀`*)ウフフ
    そうなの、うさぎさんなの。
    猫ちゃんたちもいい子だから大丈夫v
    アハハッ(≧▽≦)確かに数えるの大変かもw
    クイズにしたら、面白いね( *´艸`)

    お庭のメリーゴーランド、乗れなくて残念ね。
    乗れたら楽しいよね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/30 06:54:41

    >結さん
    風邪、早く治りますように。

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/30 06:53:33

    >涼子ちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆

    恋人たちの予感、観たことあるわ。
    昔つきあっていた彼が洋画が好きで、
    映画館に見に行ったり、ビデオ借りてきて観たりしていたの。
    プリティウーマンはテレビでも放送されるたび観てる。
    好きなんだよね。
    ゴーストは、ダブルデートで観に行った記憶が。

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/30 06:49:10

    >ビワさん
    (人''▽`)ありがとう☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/30 06:47:54

    >じあくん
    じあくん猫飼ってるの?
    トラ猫ちゃんみたいな感じ?
    猫ちゃんは気まぐれだけど、可愛いよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/30 06:45:38

    >hiromiちゃん
    可愛いよねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/30 06:44:25

    >ゴットさん
    アハハッ(≧▽≦)
    喜んでもらえてよかったわ(*^^*)

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2023/11/29 23:48:41

    こんばんは。
    お疲れさまです^^
    タウンのイベが始まりタウン内もすっかりXmasモードになりましたね。

  • coco623

    coco623

    2023/11/29 20:48:59

    こんばんは。
    私はクマだらけになっちゃったわ〜

  • 総悟

    総悟

    2023/11/29 18:04:43

    こんばんわ|ू•ω•` )
    (=^・^=)(=´∇`=)(ミ・ﻌ・ミ)ちゃんいっぱいコーデですね(∩´∀`∩)可愛い!!
    そうだ!ルナちゃんはウサギさんでした(๑°ㅁ°๑)!!
    dolphinさんに守って貰ってるから大丈夫ですね(`・ω・´)b
    猫ちゃん何匹いるのかなぁて数えてたら14匹位迄は数えてたけどフワフワ浮かんでくる
    猫ちゃんもいるーΣ(゚Д゚)止まってーw数えられん~~~(;゚∀゚)状態なり中断しましたw
    めっちゃ可愛くて観た人ホッコリ笑顔になるコーデですねΣd(≧ω≦*) グッ
    猫じゃらし亭お祝いありがとうです(*´▽`*)お水ありがとうです♬
    メリーゴーランドもクルクル回ってるですよ~だけどね…乗れんとです(´・ω・`)
    乗れるーて期待して設置してソッコー庭出て行ったら乗れんかったー(o'ε'o)チェッ
    相棒から「いや乗れんやろw乗れるって思ってたんか?w」て苦笑されちったいw
    dolphinさんも昨日の綺麗なお月様見れて良かったですね(∩´∀`∩)
    明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆

  • 結

    2023/11/29 12:25:58

    こんにちは、お疲れ様~~~

    こちらこそ、いつもありがとうさんです(*^-^*)~~

    今日は休日なんですが、まだ風邪を引きずっているので、まったり過ごしますよ^^;

  • 涼子

    涼子

    2023/11/29 11:19:05

    おこんにちは ドルフィンちゃん~♪

    ネコがいっぱいのコーデが可愛いわ~

    恋愛映画 私はメグライアンの恋人たちの予感が好きだよ♪

  • ビワ

    ビワ

    2023/11/29 10:26:15

    可愛いね^^

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/11/29 05:59:44

    おお~、猫猫だね~^^
    今現在うちに2匹いるけども、腕にしがみついてる子とその後ろにいる子が
    うちの子らっぽいw

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/29 04:50:56

    猫ちんかわゆい✨♥

  • ゴット

    ゴット

    2023/11/29 04:47:19

    おはようございます♪わぁー猫ちゃん(=^・^=)いっぱい可愛い❤♥️
    僕は(=^・^=)好きなのでいいコーデだにゃん(=^・^=)