domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 3

今日のキラ合計は8個でした


四択は タイタニック です

今朝はまた気温が下がって寒かったので
暖房をつけました。
鼻水が出ると薬を飲むので一日ぼーっとしてます。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/11/30 13:13:55

    そうですね。(*´Д`)

    あ、そうそう。
    ちょっと熱めの蒸しタオルを、鼻筋(鼻腔の膿胞あたり)にのせると、
    鼻水のキレがよくなって通りますよ。

    ご参考までに。

  • domi

    domi

    2023/11/29 19:51:45

    ピンクさん
    即効性を求めるとどうしても市販の鼻炎薬に
    頼ってしまいます。
    すぐ止まるのですがあとが眠くて困ります
    夜だとそのまま寝てしまうんですけど。。

  • domi

    domi

    2023/11/29 19:50:05

    あめぶるさん
    お部屋に訪問ありがとうございました。
    夕方は買い物やお迎えでいないことが多いのですいません
    また今度
    また週末は激さむです。お互い気をつけましょうね

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/11/29 18:19:10

    お大事になさってくださいね。


    漢方の小青竜湯(しょうせいりゅうとう)だと眠くならないですよ。
    やんわり効く感じですけどね。w

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/11/29 17:22:16

    お大事になさってください
    リアルでも着ぐるみになって暖をとらないと^^;
    秋は体調崩しがちですよね…
    こちらは頭ガンガン…明日からまた雪になりそうです