honeycat

ショッピングモール

日記

honeycatは電車で1時間で行ける距離にショッピングモールがあるらしいと聞いた!

honeycatは「あれ?そこ潰れて閉鎖したとかも聞いた覚えが…」と思い出した!

honeycatはググってみたら、一度閉鎖→改装→再オープンと知った!

honeycatは一度行ってみる事にした!




ここは映画館もあって、渋谷に行くよりちょっとだけお安い交通費とちょっとだけ短い時間で行ける場所なんで、好みに合うショッピングモールだといいな〜と期待していますw

  • honeycat

    honeycat

    2023/12/03 11:49:38

    徳さん<
    今年は暖冬との長期予報で、寒いの苦手な私はちょいホッとしています

  • honeycat

    honeycat

    2023/12/03 11:48:36

    masaさん<
    ショッピングモールでお仕事!ランチや仕事終わった後が楽しそう( ^ω^ )
    ダンナ希望のタイプのショッピングモールは引越し先候補の近くにあったのに今の所を選んだんだから、しばらくはここを引っ張り回そうと思います

  • honeycat

    honeycat

    2023/12/03 11:44:26

    ハングオンさん<
    ダンナはイオンモールのようなショッピングモールの方がいいとか言っていましたが、中途半端に交通の便が悪い所に引越しちゃったから1時間で行ける範囲にこういう場所があるだけラッキーな気がします(^^;;

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/01 11:01:22

    おはようさん・
    雲っているけど、寒い、でも時々太陽が出る
    部屋の中はさむいよ~~9℃しかない
    今月も宜しくねぇ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/30 16:22:11

    こんばんは。。。
    寒いい一日でしたねぇ。これからこうして冬になって行くんだね
    頑張ろうね

  • masa

    masa

    2023/11/29 23:57:47

    ショッピングモール・・・便利ですもんね。(^o^)
    という私も毎日仕事に行っていたり。 (*≧m≦*)ププッ

  • ハングオン

    ハングオン

    2023/11/29 14:21:29

    少しだけ 便利になりましたね。
    映画館付き なんて 羨ましいですね。

    あぁ
    私も 近々 映画行きたいなぁ。。。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/29 11:46:58

    こんにちは今日もいい天気だねぇ~~~~
    紅葉もやっとって感じかもね、帰路委に色づいてきたでしょう