hiromi

ゆっくりしか

美容/健康


こんばんは✨
しつこい風邪と戦ってますが
ゆっくりゆっくりしか
回復しなくて
熱少し下がり
胃腸は薬で、少しなんとかなレベル
怠さは熱があと少し下がればもう少し楽にはなるはず
頭痛いはまぁ熱があるから
いっしょくたになってるかな(¯―¯٥)

誕生日ご褒美外出が 長々休み必要になってしまった(¯―¯٥)




【ランキング入賞】

ゼラニウム【ピンク】 58位 ゼラニウム【白】 100位 ゼラニウム【赤】 32位

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/01 03:27:54

     皆様、心温まるコメントありがとうございますm(__)m♥✨
    個別にレスできず申し訳ありません(¯―¯٥)
    日進月歩で行けは治るかもだけど、ゆっくりしか治癒しないみたいで、昨日よりは楽にはなりましたが、辛いです、しつこい風邪は嫌ですね✨明日も安静にし早く治癒できるようにします
    、すみませんが、明日休みます。



  • dolphin

    dolphin

    2023/11/30 23:59:26

    こんばんは。
    たまにはゆっくり休むのもいいよ。
    早く熱下がるといいね。

  • ぬん

    ぬん

    2023/11/30 22:17:11

    こんばんはぁ(*´ω`*)
    お疲れ様です('◇')ゞ

    現状維持ではなく少しずつ回復へ向かっているんですね(≧▽≦)
    ツラい期間が長くなっていますが、良かったです(`・ω・´)

    風邪・・・ホント厄介ですね(-_-;)

    お大事にしてください(''◇'')ゞ

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/11/30 22:10:52

    (゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 風邪は、長引くことも… じっくり、ゆっくり、お大事に。

    ランキング オメデトウ!! (= ^・^=)∠☆。.:*:・★。.:*:・

  • ゆり☆

    ゆり☆

    2023/11/30 20:51:12

    こんばんは♪

    ゆりの伝言板611当選です^^
    おめでとうございます^^

    Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
    色も詳しくお願いします。

    今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^

  • エルダ

    エルダ

    2023/11/30 17:15:22

    風邪が長引くのはしんどいですね><
    お大事になさってください。

    ランキングたくさん入賞おめでとうございます!

  • あずき

    あずき

    2023/11/30 16:30:39

    こんにちは~^^
    お熱があってしんどいの続くと辛いですよね
    早くお熱下がって楽になりたいって思っちゃいますよね
    そのためにも 今はゆっくり休むのが一番だと思いますから
    消化のいいものゆっくりちゃんと食べて ゆっくり休んでお大事にしてくださいね^^
    少しでも早くお熱が下がって少しでも楽になりますように☆彡

  • こころ

    こころ

    2023/11/30 10:34:41

    おはよう〜^^

    ゆっくり回復傾向なんだね
    しつこい風邪 しっかり治そう
    できるだけ ゆっくりのんびりしてね
    熱下がり切ったら少し楽になるよね
    お大事にしてね(*・ω・)ノ