のの

クリスマスマーケットコーデ☆彡

コーデ広場

ちょっと早いけどクリスマスプレゼント選びに出かけたらいいもの見つけちゃった♪

フリマでエクステ付き帽子をGETしたのでお披露目です☆彡前からこのアイテム気になってたので手に入って嬉しい!早速付けてみました^^

  • あずき

    あずき

    2023/11/29 15:34:01

    こんにちは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
    欲しかったアイテム ゲット出来てよかったですね(^^♪
    あったかそうなお帽子 冬のコーデにぴったりですよね^^
    これからいっぱい活躍しそうですね♬(*^^)v

    クリスマスマーケットで素敵なプレゼント見つけて
    わくわく嬉しそうな雰囲気が伝わって来ます(^^♪
    あったかコーデもぴったりでと~っても素敵です~(#^.^#)♬

    クリスマスのタウンイベ始まりましたね♬ヽ(^o^)丿
    クリスマス大好きだから 新作も含めて
    見てるだけでわくわくしちゃって(^^♪