ちぃ

汪汪隊(パウ・パトロール)の映画へ♬

日記

先々週のことになりますが、息子と映画を見てきました。



http://yonechie.cocolog-nifty.com/blog/2023/11/post-815c00.html



よかったら見てくださいね♬ 
 
 
途中眠かったら寝ようと思っていましたが、映画が面白くt最後までしっかり見てきました。すごく良かったです♬

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/11/30 12:49:06

    >ねんざ6号さん

    こんにちは☆

    そうですね、大食いの息子もこれはさすがに大きすぎて、二人で半分くらいでギブアップでした。これ…大人三人くらいで食べてちょうどいいくらいだと思います^^;
    あとはカロリー考えたら恐ろしすぎて。苦笑

    でもポップコーンとコーラ、ポテチとコーラ、体にめちゃくちゃ悪い組み合わせだって分かってるんですけど、体に悪いとされるものって、なんでこうもれなく美味しいんでしょう^^;


    >沼子さん

    こんにちは☆

    パウパト、日本でも人気がありますもんね^^くるくるくるくるリサイクル~はロッキーですね。ちなみにロッキーは中国語名だと灰灰(フェイフェイ)という名前です。灰色だからでしょうね。笑

    本当モールってお金が吸い込まれていきますよね~。日本でも台湾でもそう。ゲームコーナーも昔みたいに1回30円~100円とかじゃなくなってるし。あとガチャガチャですね。苦笑

    たまーに、何かを頑張った時とか、気晴らしに連れていってあげようとは思っていますが、うーん、お仕事頑張らなくちゃ^^; 
     
     
    >ピンクコーラルさん

    こんにちは☆

    日本でも台湾でも大人気ですよね。台湾は日本よりもっと前から放送されていましたが、日本で放送されるって聞いて、絶対人気になるだろうなって思ってました。

    息子は今6歳ですが、何歳まで楽しんでみてくれるかな~^^

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/11/29 23:06:13

    パウパト、好きな子は、グッズ揃えて、すきですよねw

  • 沼子

    沼子

    2023/11/29 17:32:10

    バウパトロール、リー君が来てから存在を知り、見るようになりました(私は家事等しながら)。
    ○喜も好きで一緒に見てます(^O^)
    「くるくるくるくるリサイクル、レベルハリケーン!」
    ってボールを投げる(笑)

    映画館は料金分かってて了承済みだけど、モール行くとゲームコーナーもありお金どんどん飛んで行きますよねなく(ToT)
    それも一瞬で(ToT)
    楽しく遊ばせてあげたい気持ちとの板挟み。

    喜んでくれて、良かったですね(*^^*)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/29 15:53:55

    でっかいポップコーンですね 両手で抱えないといけないサイズ
    息子君だけでは食べきるのは無理っぽいですね
    でもいいな~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
    ポップコーン好きなだけ食べながら好きな映画を観るって