美和子

フリマGET品コーデ

コーデ広場

クリスマスのチケットと靴下に入ったクマちゃんをフリマで交換しました!

  • 風

    2023/11/30 09:45:16

    おはよう~今日の美和さんのコーデはたぶんクリスマスコーデかと思います。
    11月も今日で終わり明日からは師走と忙しくなる日々が続きますね。

  • (•ᴗ•)さら

    (•ᴗ•)さら

    2023/11/29 18:41:30

    こちらに失礼します。
    企画参加ありがとうございます。

    書き方に疑問があったのでお尋ねします。
    こんばんは。参加させて頂きます!
    2.ロングヘア
    3.サンタフレーム
    4.奥手オーナメント
    1.頭のせサンタ
    上から希望順です!どうぞ宜しくお願い致します!!


    5.うさゆきだるま

    かかれてますが?
    雪だるま最後でいいのですか。
    変更されるとき前のコメ消して変更してください。
    よろしくお願いします。

  • 風

    2023/11/29 18:13:22

    Xmasアイテム喜んで頂いて何よりです。
    私もアイテムを買いましたので気兼ねなくコーデを楽しんで下さいね。

  • 風

    2023/11/29 15:51:18

    Xmasアイテムを今 、送りました。
    楽しいXmasを楽しんで下さいね。
    私は、一旦フリマを中断します。

  • 風

    2023/11/29 15:34:12

    コーデ可愛いです。頑張ってね!