リサ

パパありがとん

日記

パパに買ってもらいました~

クマさん大好き♡♡♡

  • リサ

    リサ

    2023/12/01 12:56:06

    了解です^^

  • 四季

    四季

    2023/12/01 12:29:00

    hiroroさんにコメント入れてみます。
    inする事が少ないから、こういう会話は乗り遅れるよね。

  • リサ

    リサ

    2023/12/01 10:03:28

    今、ランプ買ってもらったクリスマス背景 倉庫にいれたらプレゼントできますね^^
    650のアイテム狙ってるので 背景はいらないよ~ ひろさん欲しかったらあげますよ^^

  • 四季

    四季

    2023/12/01 09:49:55

    おはようございます。
    やっぱり今回の報酬はアクセサリーなんですね。大きくて華やかだから、それだけで背景みたいにみえますね。
    自分で買った物は(CでもPでも)プレゼントできますよ。あげられないのは、他の人からもらったプレゼントだけみたい。

  • リサ

    リサ

    2023/12/01 09:07:34

    650のやつはアクセサリーぽいですね
    課金してもらった背景はプレゼントできるのかな?

  • 四季

    四季

    2023/11/30 19:22:37

    hiroroさんにいる物ないか、訊ねてみましょうか。背景欲しいって言ってたよね。
    あれは、背景?それともアクセサリー?

  • リサ

    リサ

    2023/11/30 13:45:11

    うん 待っててね
    どんなに頑張っても1日80~88なので・・・

  • よん

    よん

    2023/11/30 13:40:18

    私、ま~つ~わ~
    いつまでもま~つ~わ~♪♪

  • 四季

    四季

    2023/11/30 09:53:32

    いつまでも待てます(o^^o)
    前回は猫耳ヘアが2つあったからかなと、勝手に思っています。650と680だったものね。

  • リサ

    リサ

    2023/11/30 09:21:52

    前回は5倍 今回はクリスマスやのに4倍 
    なぜなのかな?
    ネコ耳4個はいいですね

    よんさん
    ①四季さんのブーツ ②私のきせかえ(650)③よんさんのブーツでいいですか
    合計1210 1210/80(1日) =15日後になりますが・・・

  • よん

    よん

    2023/11/30 08:43:40

    私も抱えるブーツはほしいです。
    280は 先が遠いね

  • よん

    よん

    2023/11/30 07:00:19

    そうなんだ。課金してメリクリいう。前回よく把握してなくて・・・。
    色々あってなやみますね。

  • 四季

    四季

    2023/11/29 22:33:43

    いらないアイテムも交換しておいて、お友達にプレゼントしたり、フリマに出したりすると良いそうよ。フリマも、しばらく時間を置くと、欲しい人が出てくるんだって。

    今回は4倍だから、11月イベントほどはポイントが集まらないかも。前回は5倍だったから、猫ミミ4個もらえたよ。

  • リサ

    リサ

    2023/11/29 22:11:13

    四季さん
    私は最後のアイテム650のクマさんの動く背景だけ欲しいので他はいりません
    部屋もあまりいじらないので
    課金アイテム使わないと 1日 20ポイントですもんね

  • リサ

    リサ

    2023/11/29 22:07:01

    ひろさん
    私の課金アイテムは 4択で貯めたPコインです(笑)
    ここのアイテムは可愛いアイテムしかないので面白くないです(´;ω;`)

  • 四季

    四季

    2023/11/29 21:03:26

    はい(o^^o)
    窓やソファが欲しくて。そうしたら、ブーツと帽子と両方は、自力では無理のようでした。

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/29 21:03:15

    早速クリスマス?
    アイテム欲しい。
    見てると課金したくなっちゃう。

  • リサ

    リサ

    2023/11/29 19:57:21

    クリスマスブーツでいいんですか〜
    了解です
    4日ほど待ってね♡

  • 四季

    四季

    2023/11/29 18:25:07

    え〜♡おねだりしても、良いのかな?今回は課金していないのです。
    抱えるクリスマスブーツが欲しいです(o^^o)

  • リサ

    リサ

    2023/11/29 17:28:33

    あったかいよ~
    今回はランプも買ったので イベント4倍
    この前 ネコみみ貰ったのでプレゼントしますよ~

  • 四季

    四季

    2023/11/29 17:22:50

    もこもこですね~。
    お顔が出てるのが良いね(#^.^#)

  • リサ

    リサ

    2023/11/29 16:56:56

    うん
    来週 期末テストやから頑張ってね・・だって♡

  • よん

    よん

    2023/11/29 16:52:22

    優しいパパサンタ。よかったね

  • リサ

    リサ

    2023/11/29 15:15:47

    前回のくまさんの着せ替えは 顔も隠れてたけど
    今回は顔が見えるのでいいね^^
    ランプも買いました~ 今年最後の課金?
    いや 納屋で又、課金するかも~

  • ばんび

    ばんび

    2023/11/29 15:12:27

    もう買っちゃったんだ~大きいよね。