ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

イベント準備しました

日記

クリスマスイベントだって~
とりあえずランタン持ってみたけど

  • Summy

    Summy

    2023/11/30 10:33:56

    イベント会場が一段と華やかに
    改装されていましたね。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/29 23:17:17

    >姫ニャンコさん
     のんびりゆっくり地道にやろうね

  • 姫ニャンコ

    姫ニャンコ

    2023/11/29 22:40:08

    姫ニャンコもランタン買って始めました!

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2023/11/29 22:20:01

    あかとんぼです。 ご返事有難うございます。
    キラもまだ集め始めたばかりで・・・(^^;
    タウンイベントやってみることにしました。(´▽`)アリガト!

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/29 21:32:23

    >あかとんぼさん
     タウンイベントの方はそんなにハードル高くないし毎日確実にポイントは
     もらえるからキラ集めのついでぐらいに考えとけばいいんじゃないでしょうか

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2023/11/29 20:53:16

    もうクリスマスイベントなんですね。まだそのページも見ていませんが(笑)
    プリンアラモード無理だったし 参加諦めようかなぁ・・・(/_;)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/29 20:08:47

    >きつねさん
     のんびりやりましょう12月10日ぐらいには何かゲットできるかも

  • きつね

    きつね

    2023/11/29 19:58:59

    クリスマスイベントですね。
    プリンアラモードは無理だったので、今回はとりあえず
    ランタン持ってみました^^

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/29 15:42:03

    >ばんびさん
     とうとうクリスマスですね
     

  • ばんび

    ばんび

    2023/11/29 15:32:42

    とりあえず中央広場へ行って、「メリークリスマス!」って言ってきました。