usa♡

キラキラ 展望・教会

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 3

4択 タイタニック

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/11/30 05:57:09

    お早うございます^^

    11月も最終日ですね。
    今月もありがとうございました(o_ _)o

    日中も寒かったり暖かかったりお天気不安定ですよね。
    これからの時期ワンちゃんのお散歩も寒くて大変ですよね(*_*))プルプル
    風邪ひかないように暖かくしてお散歩して下さいね▽・w・▽
    にゃんこはお散歩が要らないので楽ですw

    4連勤もやっと終わって今日はお休みです♬
    5連休もあっという間でしたが4連勤もあっという間でした(^^;)
    今日は大掃除の続きをやらねば~(~o~)
    今日辺りから又寒くなりそうですね。
    暖かくしてお過ごし下さいね(。・ω・。)_~U

  • ゆふ

    ゆふ

    2023/11/29 21:02:31

    素敵なお部屋でティタイムですね
    今日は思ったほど寒くはなく時折風が吹きましたがテニスにはあまり影響ありませんでした。
    紅葉の中テニス満喫できました