皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚はハローワークで給付を受ける

日記

失業給付の認定日です

ハローワークへ行ってきます

今月の分とりあえずもらってきます
来月は面接で決まれば
中旬頃までもらえるでしょうか

今晩は
マグロ(きめじ)のづけ
カニクリームコロッケ
でした

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/12/01 19:01:24

    コメントありがとうございます
    毎日寒いです

  • 結

    2023/11/30 20:25:21

    こんばんは、ネギトロは苦手ですが、赤エビは大好きですよ(*^-^*)~~

    頑張ってくださいね~~~

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2023/11/30 19:56:55

    こんばんは^^。
    「きめじ」って単語(表現)、初見です^^;

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/11/29 23:40:02

    こんばんは(*^^*)
    貰える物はキッチリ貰いましょ☆
    行くのはちょっと大変ですけどね(*´з`)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/11/29 20:33:56

    頑張ってね^^♪

  • 杏子

    杏子

    2023/11/29 20:05:15

    貰えるものはもらちゃわないとね。
    来月の面接で決まりますように(ू•ᴗ•ू❁)

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2023/11/29 19:28:12

    失業給付は当然の権利です!12月になると言うだけでせわしい気分になりますね!^^

  • 結

    2023/11/29 19:15:02

    こんばんは、12月に入ると求人はどうでしょうか?

    早く決まるといいですね^^;

    レスがすっかり遅れてすいません(__)

  • 抹茶

    抹茶

    2023/11/29 18:35:50

    お~ぉ!!
    もらった金でぱ~~~~っといこうぜ!!!
    あねご!鞄持ち&お供しますぜ!!!