はずき

お休みのお知らせ

日記

父の具合が思わしくないので、4~5日大阪行ってきます


ま、大丈夫だとは思いますが、来月早々心臓の手術やるかどうかも
病院と相談しないといけないので しばらく留守にします

皆様方には親子で仲良くしていただいて大変感謝しています

そう言った意味でもアホにハッパかけてきますね

それではしばらく留守にします

  • 夕美

    夕美

    2023/12/08 15:58:30

    どうぞ お大事にね お父さんを大切に^^

  • 結

    2023/12/05 20:20:22

    こんばんは、いよいよ、看病に出発するのね^^;

    はずきちゃんも、風邪などに気をつけてね(*^-^*)

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/12/03 10:10:53

    いってらっしゃい~気を付けてね。
    早く良くなるといいね~看病頑張ってください。
    はずきちゃんもご自愛下さいね(*^^*)

  • 結

    2023/11/30 20:37:09

    こんばんは、まあ、そうでしたか。。。。

    お父様お大事にしてあげてくださいね。

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/11/30 01:49:09

    こんばんは。
    お父様心配ですね。
    お大事にして下さいね。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/11/29 23:28:03

    それは大変ですね
    どうぞお大事になさってください

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/11/29 21:57:48

    はずきさん、こんばんは。
    お父様、ご心配ですね。
    お帰りをお待ちしています。
    気をつけて行ってらっしゃいませ。

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2023/11/29 21:22:16

    はずきちゃん りょ
    うんうん 気を付けて思いっきり発破!!をかけてきてね

    まだまだ元気でいてもらわんとね^^

  • kei

    kei

    2023/11/29 20:41:20

    あら、むたさん、そんな状態なのか...
    んー、また元気になるといいね!
    はずきさんも、身体壊さないようにね!

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/11/29 19:54:04

    お父様はもちろんですが はずきさんも大変ですね
    寒さが厳しくなっております
    特に夜の冷え込みがキツイので暖かくしてお出かけください
    お父様 お大事に❀