ぴろたん☆

トナゾウ、欲しい…

日記

タウンに居る、トナゾウ可愛い。

連れて帰りたい。。。


  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/12/01 02:59:54

    ばんび様
    クリスマスだからですかね?サンタさんも居ますよね。
    クリスマス盛り上げようだそうです~。

    四季様
    何かトナカイ可愛いです~。
    部屋に連れて帰りたいな~。ちょっとみそっかすみたいな場所に居ますよねw

    あめぶる様
    あめぶるちゃん、トキゾウじゃ無くて、トナゾウです(笑)
    矢印の子です~。ちょこっとづつ変わるよね。

    2525様
    ズーム出来たら良いんですけどね~。
    小っちゃいけど写真は撮りました。
    ニコタさん、くれるかな~?ほしいな~。

    芝麻醤様
    えっと・・・・・
    ②番だと思います!(笑)
    ニコタさんに聞いてみないと~。

  • 芝麻醤

    芝麻醤

    2023/11/30 21:28:56

    こんばんは~

    トナゾウ。。。

     ①トナカイのような象
     ②「トナ蔵」という名のトナカイ
     ③コピー機のトナーと雑巾

    さて、なにものでしょう?

  • 2525

    2525

    2023/11/30 20:07:25

    今晩は、写真に撮ってもっていったらいいよ
    何回も遊びに行ったら、ニコタさんくれるかもよ
    頑張れ~~~

  • 2525

    2525

    2023/11/30 10:31:20

    おはようございます。少し寒い感じがしました
    マジにXmasだねぇ~~街にはジングルベルが。。流れてるね♪

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/11/29 22:34:20

    あの矢印で差された子がトキゾウくん?
    そう言えばお初です
    ここは作りが細かくてたのしませてくれますね^^
    わたしも会いに行こうかな

  • 四季

    四季

    2023/11/29 21:57:56

    トナカイさんですものね。私も某庭ではトナカイの着ぐるみを持っていたので、もふもふしたいです。
    クリックしたら、お話、してくれたよ。

  • ばんび

    ばんび

    2023/11/29 20:07:00

    広場にいる子たちはクリックするとなにか話すけど、
    眠ってる子もいる?トナゾウ君は新キャラかな?