つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

うわぁ〜

日記

今朝


久しぶりに寝坊しました、、二度寝、、、w

焦った

もう慌てて着替えて、昨日の残りの冷たいコーヒーが残った

ポットだけ、持って飛び出しました

こんな時に限って、、BXエンジンがなかなかかかりません、、w



でもなんとか仕事には間に合いました、、

すごい、、凄いって自分、、わずか5分で家を出て、、



そして残業でした、、、w

明日も宜しく残業ですって言われたので

すみません

明日は歯医者があるので、、きびしいですと

伝えました

なんとか回避できました、、、w

あぁもう、、師走の候

忙しない気持ち、、溜まった雑用

のんびりして昼間から飲んでるだり〜ん、、、w

  • トシrot

    トシrot

    2023/11/30 08:08:37

    こんなにかっこよく使えるアイテムだったのか!
    BXえらい!危機一髪!!!^^