ゆり根クリ金団

笑うwwwwwww

占い

ニコットおみくじ(2023-11-29の運勢)

おみくじ

月末だからお金がありません。落ち込みます。

こういうときは無理やり笑って気持ちを高めますwwwwwww

  • あお

    あお

    2023/12/01 05:22:12

    ポイントを使って何かをゲットするときって、ささやかだけど幸せ気分になりますね^^
    昨日、街に買い物に行ったとき、柚子の香りに誘われてヘア&ボディスプレーを買っちゃいました。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/11/30 22:39:11

    あおさん

    私もこの頃は必需品しか買っていませんね。嗜好品を買うのも躊躇しています。
    今日はドーナツが安売りしていたけど、買いませんでしたw
    そのかわりポイント使ってソフトクリームをただで食べましたw

  • あお

    あお

    2023/11/30 01:41:25

    ゆりね栗きんとんさん☆こんばんは^^*
    今日も教えていただき、ありがとうございます☆
    「w」のグラデーション、綺麗ですね^^うんうん、お金がないとテンションが落ちますね;
    手元のお金が少なくなってくると不安になるので特に最近買うものは日用品ばかりです^^;

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/11/29 23:25:35

    りりさん

    幸せになれるよう、笑って過ごすようにしますw
    歯を磨く時は、歯をむき出しにしているので、自然に笑った顔になってますw
    そう言っていただけると、書き込みに伺う甲斐があります。

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2023/11/29 23:12:34

    笑うと幸せが舞い込んできますよ^^
    私は栗きんとんさんのコメにいつもほっこりして
    気づくとニコニコになってます
    しあわせです^^

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/11/29 23:11:23

    美麗さん

    ありがとうございます。
    何とか最悪の状況は避けられていますw
    これからは、だんだん良い事が多くなると助かるのですがw

  • 美麗

    美麗

    2023/11/29 22:51:19

    一からやりましょうよ
    良い事が あるように!