usamimi

Xmasアイテムではなく

きせかえアイテム

Pコインが貯まったので、Xmasアイテムではなく

11月限定アイテムの帽子を買いました。
これとそっくりな帽子をリアで愛用しているので
どうしても欲しかったんです。^^

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/30 22:22:11

    >あかとんぼさん
    ありがとうございます。おきにです。^^

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2023/11/30 21:27:12

    キャスケット可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/30 18:53:10

    >a-kさん
    ありがとうございま~す。ウサギのケープ?、素敵ですね。^^

  • a-k

    a-k

    2023/11/30 17:14:21

    可愛くてお似合いです(^-^)

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/30 16:48:36

    >ピンクコーラルさん
    ありがとうございます。またPコインを貯めなくちゃ。^^

    >ののじさん
    キャスケット、いいですよね。お仲間がいて嬉しいです。^^

  • ののじ

    ののじ

    2023/11/30 15:59:27

    よくお似合いですね。

    私もリアルでキャスケット帽子何個か持ってます。
    帽子売り場でもついついキャスケットに目が行ってしまいます(^_^;)
    つばがついてるから日よけにもなるし、形も可愛いですよね。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/11/30 13:04:02

    色合いが、上手に着こなして、コーデねとされてて、素敵です。

    イベントやガチャで、どんどんアイテム増えていくといいですね。

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/30 12:56:24

    皆さん、過分なお言葉、ありがとうございます。
    帽子好きですけど、このタイプが一番好きです。
    リアの私は全然おしゃれじゃないですよ~。
    ここで、おしゃれを楽しみたいと思います。^^

  • ぶな

    ぶな

    2023/11/30 11:30:45

    日記のコメントで、ほしい帽子があると仰っていましたが、この帽子だったのですね。
    よくお似合いです♪

  • Summy

    Summy

    2023/11/30 10:45:59

    可愛い帽子ゲットしましたね。

  • ナオ

    ナオ

    2023/11/30 08:47:10

    とても素敵ですね。
    帽子をうまくファッションに取り入れられてる方ってオシャレな方が多いです。
    きっとリアルのusamimiさんも、おしゃれの上手な方なんでしょうね。
    私はベレーが好きなんですけどリアルでは長い事、身に着けてません。
    ココのベレーに心惹かれてるんですけど、つい、クリスマスを優先しちゃいました。

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/11/30 07:39:34

    帽子よくお似合いです^^v
    季節のものもいいのですが
    結局そのときにしか着られません
    お買い物上手~♪

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/30 07:14:31

    可愛いですね(* ̄(エ) ̄*)ポッ

  • よん

    よん

    2023/11/30 07:11:10

    素敵。よく似あっていますよ。
    キャスケット  私ももっています。

  • ぶりき

    ぶりき

    2023/11/30 06:56:25

    ナイスセンスですね、素敵です。
    リアルのusaさんも見たいわ~

  • わがまま太郎

    わがまま太郎

    2023/11/30 05:59:59

    可愛すぎ~(⌒‐⌒)

  • ぽん

    ぽん

    2023/11/30 01:56:12

    お似合いだよン♪ 無償の帽子には 限界が 有るし! 

  • ひとみねこ

    ひとみねこ

    2023/11/30 01:34:31

    お似合いです~(^^)/

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/30 00:34:05

    Pコイン貯めてるけど ここはPコインないと 季節のもの手に入らないのですね。
    淋しいクリスマスになりそう。
    IPのクリスマスが恋しい。