こころ

こころ

こころの日記

11/30 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 5


神社広場 & 自然広場
4択 自分から告白

キラキラ 9個でした♪

4択は 好きな人ができたらどうする?
自分から告白 の他は
相手に告白させる、友達に伝えてもらう、片思いで十分


昨日の朝は寒かったね
お天気は良かったから 日中は陽射しの暖かさ感じたよ〜

午後からジョイフル本田に行ってきたよ
2階にマッサージチェアの置いてあるコーナーがあるんだけど
そのマッサージチェアに座りに行ってきたの

15分で300円なんだけど 最新型で気持ち良いんだ〜
背中がだいぶほぐれたよ〜

家にも欲しいけど高いし大きいし無理〜〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


  • 彩乃

    彩乃

    2023/12/01 00:13:09

    こころさん、こんばんにゃん♪
    今日は今の気温からほぼ上がらない、底冷えする様な寒さになるみたいですから
    暖かくしてお過ごし下さいね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    今日から12月ですね…過ぎてみるとですが、1年が本当あっという間ですね…
    街はイルミが輝き、スーパーに入るとクリスマスソングが流れてますね✨
    12月も宜しくお願いします✨

  • mari

    mari

    2023/11/30 23:54:08

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    今月もお世話になりましたo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/11/30 23:35:18

    こんばんは 
    天気よくて日差しは暖かかったけど風が冷たかった~ 
    11月も楽しい時間をありがとう^^ 

    明日からは めちゃ寒くなるようです 
    まだ銀杏の木の黄葉 見てないのに 枯れ葉になっちゃいそう 
    まだ黄葉してないから と 散歩をさぼってる言い訳にしてるのに~ www
    まっ いっかぁ~ ・・・・ これはだめだな たぶん www

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/11/30 23:22:29

    こころちゃん、こんばんは~
    今回の原因はたぶんセキュリティーソフト。
    入れ直したら回復してくれました。
    良かった~
    やっと使えるようになったら11月も終わりなんだよね~(苦笑)
    今月も仲良くしてくれてありがとう。

  • Maiko

    Maiko

    2023/11/30 23:16:01

    こんばんは。
    お買い物帰りのコーデですかね。
    可愛いですね。

    今月もたくさんのご支援ありがとうございました(^_-)-☆

  • *sora*

    *sora*

    2023/11/30 22:38:04

    こんばんは~*´˘`*

    11月も仲良くしてくれて(人''▽`)ありがとう感謝です^^
    もう明日から12月…早いです~

    今日は最高気温もマイナスの真冬日でした~ブルブルブル(((*´д`*)))サムゥ
    タイヤ交換も無事終わったので少し気が楽に^^;
    来年はもう少し早くしなくちゃ^^;

    寒いと身体が固くなるよね~^^;
    マッサージチェアいいね~
    お家に無理だけどそこに行くとできるのいいね~^^

    これからなんとなく忙しく感じる12月だけど
    暖かくして体調気をつけようね~(*´▽`*)❀



  • しらゆき

    しらゆき

    2023/11/30 22:11:57

    こんばんは。
    今年も残り1ヶ月、心残りがないように楽しみましょ(*´▽`*)

  • 月架

    月架

    2023/11/30 21:52:03

    こんばんは。

    気温が下がると寒いですね。
    日中は日差しが差し込むと暖かいですね。

    11月29日は、「いい肉の日」です。
    牛肉・豚肉・鶏肉、何が好きですか?

    最新型のマッサージチェアで背中がほぐれて良かったですね。

    11月も最終日ですね。
    11月も大変お世話になりました。
    11月もありがとうございました。

    朝晩と昼間の寒暖差が大きくなりますので体調に気を付けてお過ごしください。
    素敵な1日になりますように。

  • さとし

    さとし

    2023/11/30 21:51:57

    こんばんは(^-^)12月もよろしくです(^з^)-☆今夜は冷えるね

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/11/30 20:58:35

    金曜日をあと一日、頑張れば、実家そばの「スーパー銭湯」に6時間、おこもりしますーーっ!!

  • 亜子

    亜子

    2023/11/30 20:36:42

    こんばんわ~^^今月も仲良くしてくれてありがとうございます。お疲れさまでした。ヾ(≧▽≦)ノ
    こころちゃん、マッサージ器良いよね~ でも高いし場所取るし。。。家も無理だわ~><
    今日もこころちゃん可愛いよん~良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • るんるん

    るんるん

    2023/11/30 20:31:26

    こんばんは 11月もお世話になりありがとうございました 明日から師走だ 12月もよろしくね

  • あずき

    あずき

    2023/11/30 18:31:16

    こんばんは~^^
    マッサージチェアで背中のコリがほぐれてよかったですね(^^♪
    私は肩こりだから 家で小さな低周波治療器 毎日使ってます^^
    腕の痛みも治りましたし 肩こりにも多少はいいみたいです^^

    赤いチェックのベレー帽に赤いレザージャケット
    すっごく合っててめっちゃ素敵です~(#^.^#)♬
    スカートの色もスニーカーも赤で揃えてあって
    おしゃれですっごくかっこいいです~(´∀`*)ポッ

    可愛いうさちゃんと赤ちゃんお化けと一緒に
    紅葉の綺麗な湖畔を通ってお買い物から帰るところですか?^^
    近くにこんな素敵な場所があったらいいですよね^^

    今日は買い出しに行って来たんですけど
    風は冷たかったんですけどすっごくいいお天気だったから
    思ってたよりずっと暖かかったです(^^♪

    今日で11月も終わりですね
    早いですよね^^;
    11月も仲良くして下さってありがとうございました(#^.^#)

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/11/30 18:14:12

    こんばんは~ 

    昨日買い物したときに美味しそうなマグロの切り落としがあったので即購入。
    お夕飯の献立は焼売丼に決まってたので、今日のおかずになりました。
    普通につまんでもよかったんですが、せっかくなので漬け丼にしました。
    酢飯が食べたかったからというのはここだけの秘密w 
    ご飯に寿司酢ほ混ぜる際、白ゴマをたっぷり入れるのはいつも通り。
    味に深みが出ると共にゴマの香りが美味しさを引き立てます。
    マグロの漬けは、出汁醤油によく絡めながら5分ほど。
    長く漬け過ぎると醤油の角が出てマグロの旨みが損なわれるのて最小限に留めました。
    これを器に盛った酢飯の上に広げていきます。
    器の中心から2/3ぐらいを埋め尽くすような感じで敷き詰めました。
    次にうちではマストのとびこ。
    これをマグロの周囲を囲むように敷き詰めていきます。
    ここでひと手間。
    スライスしたキュウリをマグロを漬けていた出汁醤油に投入。
    (キュウリはマグロともとびことも相性がいいので、こういったときに重宝します)
    しっかり絡ませたら、このとびこの上に敷いていきます。
    これで完成。
    今回も美味しくいただきました。

    「あれ、海苔は? 今回は使わないの?」と思われたかもしれません。
    今回はベンチで待機です。
    食べていて万が一飽きてきたら、海苔にくるんで手巻きにするということで。
    しかし美味しかったので残念ながら海苔の出番はありませんでした。
     

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/11/30 16:57:59

    こんにちは♪
    11月最終日~はやいですね(´ー`A;) アセアセ
    今月もありがとうございました♡

  • 光太郎

    光太郎

    2023/11/30 16:57:51

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • なゆた

    なゆた

    2023/11/30 15:49:40

    こころちゃんこんばんは

    マッサージチェア気持ちいいよね
    凝りがほぐれて良かった~

    私も週末買い出しついでにマッサージチェアしてみようかな
    確かにおうちに置くのは大きいサイズだよね

    旦那さんのあっちゃん夜勤前に模様替えと
    大掃除衣替えを手伝ってくれました
    感謝感激ボク秀樹です

  • きぃ

    きぃ

    2023/11/30 14:55:37

    こんにちは!

    まだ今日まで暖かいよねw
    昨夜ビーバームーンから何日かの月観られたよ(´艸`*)
    18時頃が一番綺麗だったかな♪
    高く昇ってしまうと白っぽくなるでしょw
    まだ低い位置にあるとオレンジ色の様で大きいからね。
    今夜から冷えてきそうですね
    温かくしてお休み下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/11/30 14:29:17

    こころさん、こんにちは、11月もお世話になり ありがとうございました

  • さとみ

    さとみ

    2023/11/30 13:33:47

    こんにちは^^今月もお世話になりました(*^-^*) 12月も宜しくお願いします(o^―^o)ニコ

  • himawari

    himawari

    2023/11/30 13:31:21

    こんにちは(^^♪
    マッサージチェアは主人の両親が使っていたのですが、
    2年前に買い換えました。
    脚の痛みが出てからは、長いこと眠っていました。
    機械は時々動かさないとね…
    息子が来た時に使用してくれるようになったので、
    今は、ホッとしています^^、

  • 総悟

    総悟

    2023/11/30 12:08:47

    こんにちわ|ू•ω•` )
    こっち予想気温が最高でも10℃最低でも10℃って金メダルのようなセリフじゃないけどw
    最低と最高同じって日もあるとですね(๑°ㅁ°๑)!!
    今僕のPC9℃表示で昨日よりドーンと下がりました(>_<)
    最新型のマッサージチェア300円で15分はちょうどいいですね(*´ω`*)
    気持ち良さそう(∩´∀`∩)
    僕親戚のお家に行った時型古いけどマッサージチェアあってしかもちょい壊れ気味て
    事だったけどヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て座ったらあのもみもみする機械が上下に動くために
    背もたれ部分って若干窪みあるじゃないですか。
    そこにパコってハマってしまいました(;・∀・)ちなみにコレ大人になってからの話です~
    ジョイフルてこっちファミレスなんだけどそれじゃないですよね??(๑° ꒳ °๑)??
    こっち今日は曇り予報通り雲もどんより厚めでさすがにお日様隠れたまんまです(;´・ω・)
    こころさんも急な寒暖差に気を付けて寒い時は暖かくお過ごし下さいね。
    今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
    今日は赤ちゃんお化けとウサちゃんと一緒にフランスパンのお買い物かな?
    みんなで紅葉寄り道散策も気持ち良さそうですね(∩´∀`∩)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/11/30 10:23:56

    こんにちは。
    今日は年増親子3人の月一女子会の為駆け足訪問です。
    11月もお世話になりありがとうございました^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/11/30 10:02:04

    昨夜から雨です、寒いです!
    時々みぞれになったりして・・雪に変わるかも~
    暖房にお部屋でゆっくりしてます
    2,3日前から首から肩にかけて痛くて湿布してます
    マッサージチェア気持ちよさそうだw
    15分で十分だからほぐしたいです(●^o^●)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/11/30 09:56:42

    おはようございます。
    マッサージチェア
    気持ちよくて
    寝てしまいます♪

    12月のタウンイベの特典は
    お部屋アイテムは充実ですが
    服とかも欲しかったです。

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/11/30 09:39:32

     こっころさん おはよう♪(o'∀'o)ノございます
    今月もお世話になりました 来月12月も絡んでやってくださいね
    寒くなりそうなので 暖かく過ごしてくださいね 
     

  • 美鞠

    美鞠

    2023/11/30 09:32:32

    おはようございます♬ 
    11月も今日で最終日、 
    今月もありがとうございました♬(*´ᴗ`*)ꕤ

    テディベアの着ぐるみですが
    2018年のクリスマスベアと一緒ですね(=^ლ^=)♫
    今年は差し色がチェックって感じでしょうかw

  • 花ぴん

    花ぴん

    2023/11/30 09:12:52

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    11月さよならサヨナラ~☆来月も宜しくね~♪

    ステキとお水のお届けよ^^
    街は慌ただしくクリスマスの飾りで華やか~☆ 
    明日から師走ですもんね (*'▽')

  • momokazu

    momokazu

    2023/11/30 08:52:15

     (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ おはようございます^^
    今月も仲良くして頂いて、有難う~~^^

     私も最近、マッサージがん買ったよ~~^^気持ちいいの~~^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/11/30 08:09:25

    おはようございます
    マッサージチェア、料金払ってなら
    遠慮なく使えていいね^^
    11月もあっと言う間に過ぎ交流有難うございました^^♬

  • ミルク

    ミルク

    2023/11/30 07:52:26

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日で11月も終わりですねぇ
    なんかあっという間に過ぎちゃったよねヾ(≧▽≦)ノ
    今日はいつもより風もあってまだ曇ってるし寒いですよ
    風邪引きませんようにお過ごしくださいませm(__)m

    マッサージチェアってなんであんなに気持ち良いのかな(笑)
    温泉とかでやったことあるよ~滅茶高いから買えないんだわヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2023/11/30 07:13:16

    こころちゃんおはよ~♪
    最近コメントできなくてごめんね;;
    もう11月も今日で終わっちゃうね(>_<)早いね!
    ついに12月はクリスマスの季節だ~~~!(^^)!
    でも、私12月にはピアノの発表会があるの…(´・ω・`)
    2年に1回しかない発表会なんだけどすごく緊張する><
    でも、発表会のご褒美にもしかしたらニコタに課金できるかもしれないんだ!もし、パパが課金していいよって言って、課金してくれたら、こころちゃんにいつものお礼でなにかプレゼントできたらいいなぁ~(´▽`*)だからピアノの発表会がんばるね(*´Д`)

    今週の土日が忙しいんだ><
    土曜日の午前中が学校でもちつきがあって、午後に友達3人と近くのお店でプリクラとるんだ♩
    日曜日の午前中はピアノの発表会の練習が1時間あるの><その後は友達のダンスの発表会を見に行くんだ♩
    楽しみだけど忙しい( ^ω^)・・・。

    長々と話しちゃってごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
    今日のコーデもステキだね!
    今日も素敵な一日になりますように(*''ω''*)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/11/30 07:10:05

    こころさんお早うございます^^

    11月も最終日ですね。
    今月もありがとうございました(o_ _)o

    日中は結構暖かいのに夕方から朝晩はほんとにひんやり寒いですね。
    こちら今日は12℃予報明日は11℃予報で今期最低気温です(*_*)
    マッサージチェア良いですよね♬
    1度でも座ると結構ほぐれて気持ち良いですよね。
    家も欲しいけどお高いもんねw

    4連勤もやっと終わって今日はお休みです♬
    夕べお洗濯も済ませたので今日はにゃんことまったり過ごします=^_^=
    暖かくして良い1日になりますように(。・ω・。)_~U

  • だりあ

    だりあ

    2023/11/30 06:01:26

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • 如月 けい

    如月 けい

    2023/11/30 05:54:42

    昨日は「いい肉の日」でした。
    でも夕飯は鮭のムニエルにしちゃった^^;

    あっという間に11月が終わりです><;

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/30 05:42:36

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    マッサージチェア、父が買って使っていたのがあるんだけど
    壊れちゃってて;;
    重いし大きいしで、移動することも捨てることも出来ずそのままに。
    椅子として置いてあるよ^^;
    主人の実家にもマッサージチェアあって、よく使わせてもらってた。
    気持ちいいよね。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/11/30 05:38:48

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • マモ

    マモ

    2023/11/30 05:14:51

    おはよう- ̗̀☾⋆ ̖́-
    60にもなって好きな人も何も( ˙ᒡ̱˙ ®)?
    若い頃は行動に移してたかなぁ。彼女という存在が途切れたことが無かったような?
    娘たちは、ぉ金出して整体とか行ってるようだけど、マッサージチェアで満足できるのであれば、充分でしょうかネ。
    では、タウンに行って来ます=3
    Thanks

  • まみい

    まみい

    2023/11/30 05:09:32

    おはようございますლ(╹◡╹ლ)
    ニコみせイベント達成しました✨ご支援ありがとうございましたm(__)m
    今日も素敵な日になりますように✨

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/11/30 04:30:17

    おはようございます。

    マッサージチェアいいよねぇ。

    今朝は、雨が激しくて雷が何度も鳴るので、コンセントを抜いたり、挿したりしています。
    イチゴ大福があと1個あるので、おやつの時間が待ち遠しいです。

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/30 03:19:58

    ジョイフルはいったこと無いよwww(●´ω`●)
    フジ医療器やパナソニックやファミリーのマッサージチェア良いよね\(^o^)/
    ほぐれたなら良かったね(*^_^*)

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/11/30 02:52:32

    こんばんは~
    多忙でした。
    歯科1年7か月通ってやっと終了しました!歯根嚢胞3cmからミリレベルに♪

    ジョイフル本田ってホームセンターでしたっけ?
    マッサージチェア15分300円 高い!!
    電気屋のマッサージチェア(無料)に居座る人たちがいますし。うちのことだったw

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/11/30 00:56:16

    4択 自分から告白でしょう?(^_^)

    15分300円?Σ(・ω・ノ)ノ!高いね、イオンんら 無料でやっているとこもあるよね?
    最新型なら、それでも300円は安いかもだが・・・一台30万以上はするでしょうからね。(^_^)
    置き場が困るね。重いしぃ。。。(^▽^;)

  • のあ

    のあ

    2023/11/30 00:55:25

    さっそくのコメありがとうございます(*^^*)
    試してみます♡

  • のあ

    のあ

    2023/11/30 00:54:51

    こんばんは~。いつもありがとうございます(*^^*)
    ニコ店のペンギン便がいまいちわかりません。使うと時間短縮になっているのかな…(・・?