ーあきらー

どうしてなのかがわからない

日記

幻聴幻覚がやってくる

トイレしようとしたら、攻めたくてきた幻聴幻覚が。

最終的に変態がやってきた

慌てて出たら出たで、変態がいる何個か。

セッ○スやっか、セッ○スしようぜ言ってきた。

もう嫌になって、物投げてテレビ壊した。

そしたら父親は私をなじった。

もう辛い

なんで私ばっかりなの

涙が止まらない。

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2023/11/30 12:13:55

    ランドさん

    変態発言止まんなくて、辛いです
    親に言ったとしても、おらんおらんばっかり言うんです
    苦しいです(泣)

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2023/11/30 12:10:20

    桜香さん

    うううゔっ
    悪いことは全部幻聴幻覚のせいだって親が言ってました
    気持ちをおさえてって言われてるんですけど
    方法がわかりません(泣)

  • ランド

    ランド

    2023/11/30 10:29:19

    辛いですね…(´・ω・`)
    症状が出た時に、大丈夫だよ!って直接言って触れてくれる誰かが
    側にいれたらいいんだけどね。。
    ここで話を聞く事しかできないけど、吐き出してね。

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2023/11/30 09:49:32

    ギュー(つ・ω・(-ω-*)ヨシヨシ
    リアルで抱きしめてあげられたらいいんだけど、出来ないのが悔しい。
    大丈夫、大丈夫ってギュッてしてあげたい。