Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 5

9個  自然 神社  4択・・・自分から告白

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/30 07:57:07

    おはようさん・・
    今日は各地バラバラで気温も低めの様だねぇ
    風邪ひくなよ~~~~
    まこちゃん・・凄い我慢強いんですね、長くかかったでしょうね
    今日のニコプラスでないけど、好きな穂とができたら、自分から告白かな??
    話ができたら面白いだろうなぁ・・

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/11/30 07:01:17

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    今月も今日で終わりですね。
    大変お世話になり、ありがとうございました。
    後ひと月、気張って頑張って行きましょう!

    12月1日から3日までお休みしますm(__)m
    宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^