こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

11/30 神社自然

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 5

飲んだらだめって思えば思うほど欲しくなるなー

ごはんの前にちょっとだけならいいかなとか
いらんこと考えてしまうけどいかんいかん。
夜更かししてたらずっとアルコール気になるからいかんいかん。
もはやあるちゅうの域…
もうあんまり考えずに早く寝ようそうしよう(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/12/01 02:17:15

    >いっしー60
    いちにち我慢できたΣ(゚Д゚)
    さて、もうまいにち飲める…(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/12/01 02:16:06

    >こんどーです
    そういえば前は休肝日を意識してとってたときあった。
    気が付いたらなくなってたΣ(゚Д゚)
    またむりなく休肝日いれようかな(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/12/01 02:14:21

    >レビーソ
    寝不足も絶対よくないですな(゚д゚)(。_。)ウン
    なんとかかんとか一晩禁酒しておわらせますた(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/11/30 23:48:28

    こんばんは。
    1日だけ我慢ですよ。
    私などは数か月飲まない事も。
    ポチッとな凸

  • こんどーです

    こんどーです

    2023/11/30 20:25:12

    検査終わったらがぶ飲みw

    一晩中 飲みまくる
    そう思えば楽かも
    医者に行くなんて非日常的な事なので
    飲酒という日常的なことを犠牲にするのが
    嫌なのはよくわかります♪

  • レビーソ

    レビーソ

    2023/11/30 02:11:26

    一生禁酒なわけじゃないから、
    終わったらご褒美に好きなだけ飲み食いするって決めて
    我慢してねまそ。
    寝不足も検査に悪影響なりそうだし。
    (゚Д゚)