ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

聖なる夜の並木道

コーデ広場


クリスマス前に

早々登場しちゃったわよ~ん♪

プレゼントは早い物勝ちなのダ!

ほぉら♡

急いで急いで~~♪

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/12/01 23:49:10

    サンタさん!
    その可愛さはずるいねぇ(*'▽')♡

  • 月乃 影

    月乃 影

    2023/12/01 20:54:50

    こんばんは(*'ω'*)

    ウインクとコーデがばっちり合ってる!
    かわいい~^^

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/12/01 01:52:48

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。今月もよろしくお願いします。

     「サンタさん,大きなにゃんこのぬいぐるみをくださいな。」

  • サファイア

    サファイア

    2023/12/01 01:38:23

    こんばんは♪

    今月も宜しくお願いします。(^^)

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/12/01 01:34:54

    とうとう今年最後の月になってしまいました( ゚д゚)
    12月もよろしくお願いしますm(__)m
    ドレスを褒めてくださりありがとうございます!
    新作とてもお似合いです♡

  • みくあ

    みくあ

    2023/11/30 23:15:16

    お洒落なサンタクロース♪
    早い物勝ちなんですね。
    まだ残っているかな?

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/11/30 22:53:10

    おぉ…煌びやかクポ~(´゚д゚`)クポォ~☆☆
    クポ!プレゼントもらいに並びますクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/11/30 22:09:36

    こんばんわ♪
    ミニスカゆぴサンタだぁ~♪♪ プレゼント配達してるのね! 私は食器洗い機がいいなぁ、欲しいなあ♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/11/30 21:20:38

    サンタさん クリスマスプレゼントください( *´艸`)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/11/30 19:11:27

    あわてんぼうのサンタクロースさん?
    そのクマたんはプレゼントじゃなくて相棒だね^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/11/30 18:25:12

     ヾ(・∀・;)オイオイ慌てさせるんじゃないよ~もう~(o^^o)♪

    そのへんで蹴躓いてコケたら介抱してくれる(メ・ん・)?

    なんしか一番に貰う!その見えてるベアーが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!


     (⁰︻⁰) ☝の帽子に、サンタ服に、ブーツに、プレゼント袋はキラキラ?

    そんな事はともかく!ゆぴサンタに袋からベアーを!!ヾ(@^▽^@)ノ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/11/30 16:17:51

    お〜〜〜〜新作コーデ☆メチャ可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)☆
    マライアキャリーを思い出したワンd(^_^o)

  • 涼子

    涼子

    2023/11/30 16:04:14

    おこんにちは ゆぴたん~

    わぁ 可愛い~ワインレッドも可愛いね。
    ピンクの背景も可愛いわ♪
    私もプレゼントが欲しいよん~♪

  • fu

    fu

    2023/11/30 15:24:35

    新作コーデかわいい!
    このピンクのイルミネーション背景、難しそうだなと思って見たたけど、さすがのレイヤード☆
    表情が妖艶で小悪魔チックなのがいいね♡

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/11/30 12:13:16

    こんにちは
    かわいいサンタさんだね~
    プレゼント貰わなくっちゃww

  • トシrot

    トシrot

    2023/11/30 08:29:13

    プレゼント買取サービスもありな感じwww

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/11/30 08:13:43

    おはようございます
    12月になったらきぐるみをかうかもしれませんが、サンタ服所持かも把握できてないので考えようと思ってます
    くまは、フリマで交換してもらいました

    ゆぴさんが連れてるくまもかわいいし
    サンタ服にさりげないチェック柄が入ってるのもかわいいなと思いました

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/30 07:38:11

    新作いいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    とっても可愛いです(*'▽')♡
    クリスマス全開コーデですね!
    煌びやかですてきです☆彡

  • りなりな

    りなりな

    2023/11/30 04:01:50

    ゆぴたん(^^♪

    新作コーデめっちゃ可愛いね( *´艸`)
    やっぱり買ったのねん♡このお色もかわいいー♡
    背景もアクセも華やかクリスマスやねー(*´▽`*)

  • onpu

    onpu

    2023/11/30 02:03:03

    新作コーデですね
    なんともキュートです (*゚∀゚*)