でっかい森のくま

病院通う

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
自然広場 4

  おはようございます!

今週はなんだか体調が優れないままに日々をおくってます。
昨日は勤務終了後に歯医者に行き
今日は県立病院への三か月に一度の通院日
夕方は地元の病院へ通院です。
歳をとると病院ばかりです。( ´Д`)=3 フゥ

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2023/12/01 04:03:55

    昨日は採血、5本とりましたが
    看護士さんが うまかったから
    痛くはなかったです。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2023/12/01 01:13:53

    ご無理なさらずに、どうぞお大事になさってくださいね(^^;

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2023/11/30 23:35:38

    お大事にして下さい。

  • ミキティ

    ミキティ

    2023/11/30 22:34:55

    こんばんは。お大事にしてください。病院通いは疲れますね。

  • wata

    wata

    2023/11/30 21:19:44

    同じくですよ。12月の自分が好きな日に定期検診(4ヶ月毎)採血
    に行く予定です。皮膚科もあるけど そっちは予約です。
    加齢に伴い 数値が微妙に動くんですよね。
    来年からは またジムに復帰します。適度の運動が逆に内臓に
    良いみたいです。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/11/30 11:17:18

    ホント!年齢を重ねると病院通いが増えてきますね。
    私も今月は内科、眼科、歯医者と続きました(^_^;)

  • ひまわり

    ひまわり

    2023/11/30 04:21:31

    お早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
    ですね~高齢に成ると、行く所は病院(>_<)
    でもくまさん、は未だ現役(^^♪ 
    今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)
    今朝のステキ、お水、メカスイカ頂きましたよ~
    今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)