dolphin

準備は順調?

コーデ広場



 



今日のキラキラは、自然広場と神社広場。


4択は、自分から告白。
好きな人ができたらどうする?という質問。
他は、相手に告白させる
友達に伝えてもらう 片想いで十分


今日のコーデは、クリスマスの準備は順調?
ケーキの予約したかな?


11月も今日で終わり。
今月もありがとうございました<(_ _)>
来月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆



 

 



  • ♋まーちゃん

    ♋まーちゃん

    2023/12/01 15:34:41

    こんにちは、
    此方に失礼します。お友達登録の件は、了解しました。
    日記デコのサークルでも繋がっていたんですね。
    失礼しました。<m(__)m>
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/01 05:13:41

    >hiromiちゃん
    クリスマスは、楽しいね♪

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/01 05:12:37

    >Kajyuちゃん
    こちらこそ、いつも(人''▽`)ありがとう☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/01 05:11:25

    >ゆめ☆優夢ちゃん
    いつも(人''▽`)ありがとう☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/01 04:45:55

    >るあにゃんちゃん
    了解です(''◇'')ゞ

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/01 04:44:45

    >総悟くん
    早いねー。
    今月もあっという間に過ぎちゃうかも。
    飾りつけしているときが楽しいね(^_-)-☆
    あっ!白うさちゃんに気付いた?ルナの彼女かな?
    ケーキの予約いつまでかチェックしないと^^;

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/01 04:17:26

    >cocoちゃん
    ホントそうだよね。
    暖かい日が多くて、まだダウン着てないし。

    松ぼっくりのサークルとドームはプレゼントでいただいたものですが、
    こんな素敵なアイテムをいただいてしまっていいのかと
    思ってしまいました。

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/01 04:13:08

    >じあくん
    忙しいとなかなか準備も出来ないよね。

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/01 03:35:21

    クリスマス★良いね✨

  • kajyu

    kajyu

    2023/11/30 22:51:53

    dolphinちゃんいつも感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧
    今月もお世話になりました^^

    暖かくしてお休み下さい☆彡

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2023/11/30 22:26:32

    こんばんは。
    11月もお世話になり、ありがとうございました☆

  • るあにゃん ིྀ

    るあにゃん ིྀ

    2023/11/30 20:57:49

    コメンありがとう><
    まだ計画立ててる段階なので準備整い次第連絡するね~!
    条件さえあえば参加大歓迎なので是非その時はよろしくお願いしますmm*

  • 総悟

    総悟

    2023/11/30 18:02:14

    こんばんわ|ू•ω•` )
    本当11月もあっという間に最終日Σ(゚Д゚)気付けば明日から12月ですよー
    もう年末が迫って来てるですよー焦るようでXmasカウントダウン始まるから(*∩∀∩*)ワクワク♪
    するしーw感情がごちゃってます(´・∀・`)エヘ
    Xmasの準備中のコーデ♬ほぼ飾りも出来てXmasの雰囲気バッチリですね(`・ω・´)b
    ルナちゃんのお友達かな?白いウサギさんも一緒にお手伝いですね(∩´∀`∩)
    Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!僕もXmasケーキ予約しないとー(;゚∀゚)
    こちらこそ11月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    来月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    冷え込むようなので暖かくお過ごし下さいね(^-^)

  • coco623

    coco623

    2023/11/30 10:21:26

    明日から12月なんて信じられないです〜
    松ぼっくりのサークル可愛いし楽しいし、テンション上がるね♪

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/11/30 06:46:48

    全然順調じゃないですね~
    とはいえ、毎年近くにならないと動きもしませんがww