みるに

朝ごはん

日記

今日は、まだ、食べてないw

なんか、昨日の夜食べすぎて、おなかいっぱーいw
抜こうかな?

しかし、チーンするだけで、食べれるハッシュドビーフがある
簡単だから、ついつい、たべちゃうかもーwww

出来れば、食べないでおこう、がんばれ、うちw

  • みるに

    みるに

    2023/12/01 07:20:58

    晩御飯の量を減らすか~、できるかなー?www

  • KYO

    KYO

    2023/11/30 21:16:44

    朝食でタンパク質をとらないと、筋肉が衰えやすくて結果的に太りやすくなるそうですよ。
    ということで、次からは晩御飯の量を少し我慢しましょうw

  • みるに

    みるに

    2023/11/30 07:45:10

    ぴるちゃん、おはよう^^

    体重が、すごいことになってるので、抜いたほうがいいかなー?
    昨日は、ハッシュドビーフを、山盛りを2杯も食べちゃったのでwww

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/30 07:39:57

    おはようございます

    あれ!?大丈夫ですか?
    みるちゃんが食欲ないと心配になっちゃう!
    調整するのかな?