ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

11月30日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 4

晴れてるよ(´▽`)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/01 11:16:38

    おはようさん・
    雲っているけど、寒い、でも時々太陽が出る
    部屋の中はさむいよ~~9℃しかない
    今月も宜しくねぇ

  • 結

    2023/11/30 20:14:52

    こんばんは、ステプセットです~~~お祝いコメント、ありがとうさんです(*^-^*)~~

    はい、お陰様でのどの違和感もあまり感じなくなりました。咳はまだ少し出ますが

    熱もないですよ^^食欲も普通です~~~

    いつも、お気遣いありがとうさんです(*^-^*)~~

    イベントクリアのコメントも差し上げましたが、よかったですね(*^-^*)~~

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/11/30 18:32:06

    ママさんこんばんわ(^^♪~
    もこもこパジャマ何処で販売していますか教えて下さい
    お願いします

  • 総悟

    総悟

    2023/11/30 18:15:52

    こんばんわ|ू•ω•` )
    こっちは朝から気温予想最高10℃最低10℃て一日同じー?(๑°ㅁ°๑)!!でしたw
    だけど実際僕のPCは更に低く一日中8℃表示でした。
    曇っててお日様も隠れたままなので室内も暖房オフだとヒンヤリ…
    ごんじゃままさんもまたまた急な気温差に体調崩されないように
    気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/30 16:25:13

    こんばんは。。。
    寒いい一日でしたねぇ。これからこうして冬になって行くんだね
    頑張ろうね

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2023/11/30 12:18:14

    30日は晴れていますが、底冷えします。
    カイロを貼りました。いい具合です。