りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

12月の課金予定が 早くなったわ^^

日記

12月に入ってからと 思い込んでてびっくりw

早速 課金でした
前から決めていた 買い物楽しめました^^
ハロウイン系は沢山あるから 要らないと思ってても デザインがね~~
オレンジか ピンクか 迷ったけど かぼちゃに合わせてが無難かなと。。

色々買い物をして 。。。
もう残金を睨みながらの ニコット生活ですw

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2023/12/05 16:18:30

     こんにちわ
     共同通信社のインターネット版ニュースによりますと、
    島根県益田市で土木作業員の男が交際相手の女性の息子
    (まだ小学生)に対して殴る蹴るの暴行をし、鼓膜を破
    裂させた疑いで警察に逮捕されたみたいです。
     自分が気に食わない子供に暴力をふるうなんて幸せに
    なる資格はないと思います。
     素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2023/12/04 17:57:24

     こんばんわ
     TBS系の「ゴゴスマ」でも取り上げられていましたが、
    午前11時20分頃、愛知県半田市の中学校で、2年生
    の男子生徒(13)が同じクラスの女子生徒(14)に
    刃物で切り付けられ、病院に搬送されたみたいです。
     男子生徒は後頭部付近にけがをしたが意識はあり、命
    に別条はない様ですが、授業中に同じクラスの生徒を襲
    うとは恐ろしい時代になったなと思います。
     素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2023/12/03 17:41:09

     こんにちわ
     時事通信社のインターネット版ニュース
    によりますと、南米ベネズエラ・マラカイ 
    のラスデリシアス動物園で今週、同国では
    初めてとなるホワイトライオンの赤ちゃん
    が3頭生まれたみたいです。
     写真も見ましたが可愛くて微笑ましいで
    す。 素敵ボタンと水やりボタンを押して
    おきました。

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2023/12/02 17:41:05

     こんにちわ
     時事通信社のインターネット版ニュース
    によりますと、鹿児島県・屋久島沖で米空
    軍のCV22オスプレイが墜落した事故で
    事故機はプロペラを上に向けたヘリコプタ
    ー状態で飛行中にエンジンから出火した可
    能性が高い様です。
     ヘリコプターの中でも1番危ない種類だ
    と私は思うので、完全に直して飛んで欲し
    い物です。
     素敵ボタンと水やりボタンを押しておき
    ました。

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2023/12/01 16:35:04

     こんにちわ
     時事通信社のインターネット版ニュースによりますと、
     江崎グリコは今日、「プッチンプリン」など計247
    品目について来年2月1日出荷分から順次値上げすると
    発表したみたいです。  砂糖など原材料価格や燃料費
    が高騰しているためと言っているみたいですが、おやつ
    がまた少し買いにくくなりましたね。
     素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。

  • saki

    saki

    2023/11/30 21:18:23

    おお、お買い物したんですね。
    楽しめてよかったです。
    私もそろそろ課金しないとすっからかんになってしまいました。
    イベント用のアイテムも買えません(笑)

  • あゆ@クックルン

    あゆ@クックルン

    2023/11/30 16:45:13

    こんにちわー。10月限定アイテムを買いそびれました。
    確かにハロウィン系は結構持ってるのでいらなかったんですが
    背景はほしかったですね。