♡あい♡

今月もありがとうございました^^

日記

きょう1日で明日からはもう12月!!


今年の新年早々に色々あって
バタバタの1年だったけど
めちゃ早かったーw

齢とともに1年が早い気がするのは気のせい??
www

今月も色々とお世話になりました!
12月もよろしくお願いしますね♡

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/12/15 07:13:46

    おはようさん^^
    いつもおおきにm(__)m

    花金^^
    ニコ店イベ、マイペースで頑張りましょう!(^^)!

    土日は休みますね。
    何卒宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • ⊱❦PURU❦⊰

    ⊱❦PURU❦⊰

    2023/12/14 23:25:39

    こんばんわ^^ただ今『あかぎれ』警報発令中wハンドクリームどこぉ~~(。・w・。 ) ププッ

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/04 14:22:51

    puruちゃーん
    こんちわーw
    お天気いいよね~~
    うちも大洗濯したよん♪

  • ⊱❦PURU❦⊰

    ⊱❦PURU❦⊰

    2023/12/04 13:45:12

    ちわ~v( ̄∇ ̄)v天気良いから洗濯いっぱいするぞぉ~~!!何回まわせるかなぁっ?w

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/04 08:31:36

    ほっしさん、おはよう―いつもありがとう^^
    ほんと師走って 慌ただしいよねぇー

    もう今年最後の紅葉か。。。
    寂しい気もするねー
    今週もよろしくお願いしますね(*^^*)

    ほっしさん、いつもありがとーー

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/04 08:29:28

    nokoちゃん

    おはようー
    フィリピン 地震すごいねー^^;
    怖すぎるよー

    お天気いいけど 風がチベたいねーw
    いつもありがとうー
    今週もよろしくお願いしますね(*^^*)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/12/04 07:25:38

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    今週も始まりました。
    12月は何かと忙しいですね。
    リアを優先でお過ごし下さいませ^^
    ブログ、更新しました^^
    時間に余裕がある時にでも宜しかったらどうぞ♪
    今季最後の紅葉ですw

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • noko

    noko

    2023/12/03 15:04:28

    あいちゃん、こんにちわ~
    今朝起きたら津波注意報出ててびっくりしたけど、何事も無くて良かったわ~

    お天気も日差しあるけど風が強く吹いてきたよ~
    暖かくして過ごそうね✿(^^)/
    いつもありがとうね✿

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/03 14:39:13

    ゆうたろうさん、いつも訪問ありがとうーー

    きぃちゃん、こんにちは~
    穏やかな晴天で 気持ちいいよねー♪
    日曜日 楽しんでね~^^

  • きぃ

    きぃ

    2023/12/03 14:26:15

    こんにちは~(/・ω・)/

    いいお天気で気持ちいいですね♪
    ただ乾燥に注意ですねw
    午後も穏やかに過ごせますように(^o^)丿

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2023/12/03 14:00:28

    今日の訪問づら。

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/03 13:21:18

    キャルちゃん
    こんにちは~~
    そうだんだー
    柿を焼いて食べたことないなぁ~~
    ( ..)φメモメモ

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/12/03 09:22:08

    おはようございます。

    柿を焼くと
    栄養価があがり甘くなるというので
    トライしたらめっちゃ美味しかったです♪

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/03 07:40:38

    きぃさん おはよう~♪

    うんうん、ほんと朝晩 冷え込んできましたね~
    気を付けてね^^良い日曜日をお過ごしください^^

    しゅぽぽさん
    おはようございます^^
    寒いねぇ~~w
    12月もあっという間に過ぎてしまいそうですねw

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2023/12/02 23:17:34

    さむ~い 12月2日が 終わってしまった (^^;)

  • きぃ

    きぃ

    2023/12/02 18:53:02

    こんばんは(''ω'')ノ

    日中は陽射したっぷりで暖かく感じたけど
    陽が落ちてから一気に冷えてきましたね~
    週末は楽しくハッピーでありますように(´艸`*)

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/02 18:27:16

    nokoちゃ~ん
    こんばんは~^^

    ねっー17:00にはもう真っ暗だよねー^^;
    明日の朝も東京3℃だって^^;
    暖かい恰好で 気を付けようね!

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/02 18:25:40

    あきちゃー
    こんばんはー
    分かるーw
    こたつ座ってPCやってると 眠気が。。。きてw
    こたつむり状態だよwww

  • noko

    noko

    2023/12/02 17:46:38

    あいちゃん、こんばんわ~今日もお疲れさま(*ˊᗜˋ*)♡

    本当に暗くなる時間が早くなったね(/ω\)
    冷え込みもきつくなってきたよ!
    暖かくして良い週末を過ごそうね✿(^^)/

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/12/02 17:30:31

    こんばんわ~
    寒くてコタツを出したけど、
    絶対コタツで寝ちゃいそうですw

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/02 16:44:31

    キャルちゃん こんにちはー
    次のイベは収穫祭なのねー
    収穫祭ってよくわからないけどw
    勉強します^^


    ひろちゃん こんにちはー
    あらら、スマホ修理することになってしまったのね。。。
    大変だー
    ひろちゃんも暖かくして 良い土日をすごしてね^^

    小さな恋メロディーちゃん 、こんにちはー
    年末は 何かと忙しいよねー
    無理しないでガンバ―^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/12/02 15:20:52

    こんにちは。
    今日は、クリスマスのお買い物にマーケットに行くコーデにしました。^^
    やること一杯の12月ですが、1個ずつ片づけたいと思います。(o^―^o)ニコ

  • ひろ

    ひろ

    2023/12/02 10:26:16

    あいちゃん☆おはようです(*^^*)
    結局スマホを修理に出すことになり~iPhoneと違い…アンドロイドは部品を発注するみたいで3~4日スマホなし生活になりまする(>_<)
    代替機をと言われたのですが電話機能しか使えないらしいのでゲームが出来なきゃいら~~んと"(-""-)"
    漫画読みたいw
    日曜日はPCがなかなか使えないので~ニコッとお休みしますぅ(T_T)
    暖かくして~良い週末をお過ごしください(・ω・)ノ✨

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/12/02 10:01:08

    おはようございます。
    次の庭イベは収穫祭なので
    これから咲くメガ花は
    イベ開始時に収穫することにしました。

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/02 08:21:35

    銀さん おはようー
    あららっ。、。。お疲れさまー^^;
    そっかー少しお休みするのね、了解しました!
    待ってるね~~(#^^#)

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/02 08:20:32

    puruちゃん おはようー
    いつも ありがとうー^^
    一年早かったねぇー

  • 銀嶺

    銀嶺

    2023/12/02 01:21:10

    ♡あい♡ちゃん、こんばんは^^
    連日の大雪で今日とうとう失速しちゃいました。 _ノフ○)))グタリ
    今月も宜しくd(・ω・*)ネッ と言いたいところですが
    ニコを少しの間休もうと思います。
    充電出来たらまたあいちゃんに会いに来ますね。^^
    ニコ楽しんでください。 (⌒-⌒)ニコニコ...

  • ⊱❦PURU❦⊰

    ⊱❦PURU❦⊰

    2023/12/02 00:17:06

    こんばんわ^^ただ今高速巡回中~♪もぉ12月だね^^今年もあとわずか・・・一年早かったぁなぁ^^;

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/01 23:00:14

    いろはさん、こんばんはー
    こちらこそ―訪問ありがとう^^
    今月もよろしくお願いしますねー

  • いろは

    いろは

    2023/12/01 22:42:33

    こんばんは。訪問ありがとうございます✨
    今月もよろしくお願いします♪

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/01 22:27:00

    きぃちゃん こんばんは~^^

    ほんとだよねー
    今までが暖か過ぎたもんねー
    日曜の朝辺りからめちゃ冷え込む感じだね~~
    今夜もあったかくして寝ようね^^

    こちらこそー今月もよろしくね~(๑•ᴗ•๑)♡

    きぃーちゃん いつもコメありがと♡

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/01 22:24:18

    nokoちゃん、こんばんはー
    日曜の朝くらいから めちゃ冷え込むみたいだねぇ~
    暖かくして寝ようね^^

    こちらこそーいつもありがとうねー
    今月もよろしくね~(๑•ᴗ•๑)♡

  • きぃ

    きぃ

    2023/12/01 21:51:21

    こんばんは(''ω'')ノ

    平年並みの寒さのはずなのに、今までが暖かだったから
    さむ~い:(;゙゚''ω゚''):ってなりましたw
    今季初めてダウンコート着ましたよ。
    今夜も冷えそう~
    今月もこちらこそよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • noko

    noko

    2023/12/01 21:33:44

    あいちゃん、こんばんわ~
    今日は寒かったね~朝の冷え込みがきつくなったわ~(^^ゞ

    うんうん風邪ひかないように気を付けるよ~
    いつもありがとうねん✿(*^-^*)✿
    今月もまた宜しくね♡*。+(*ˊᵕˋ*)

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/01 20:52:33

    キャルちゃん、ひろちゃん 、あきちゃ~~、アンちゃん
    ジュリエンヌちゃん、 小さな恋メロディーちゃん
    要~~

    今日は曇ってて寒かった~~
    みなさまも 風邪ひかないように暖かくしてね^^

    コメありがとうーー
    今月もよろしくお願いしますね♡

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2023/12/01 20:19:38

    ほんまにひと月って早いね^^ 
    今月もよろしくお願いしますね

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/12/01 18:44:52

    こんにちは。
    今日は、歯科クリーニングに行ってきました。
    虫歯発見(-_-;)忙しい時期なのに治療に通わないと・・。仕方ないですね。
    12月もよろしくお願いします。。^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/12/01 16:09:33

    こんにちは~♪ 
    今日はお好み焼きです 12月も宜しくお願いします^^

  • アン

    アン

    2023/12/01 14:34:16

    こんにちは。
    今朝は冷え込みましたね。
    12月もよろしくお願いします。
    暖かくしてお過ごし下さい♬

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/12/01 13:20:11

    あいちゃ~
    こんにちわ~
    12月もヨロシクお願いします♡
    寒さ厳しくなって来たので体調に気をつけてね。

  • ひろ

    ひろ

    2023/12/01 11:37:06

    こんにちは(*^^*)
    今年もあと1ヶ月~❕いつもながら…あっと言う間に過ぎていきます"(-""-)"
    昨日~スマホが壊れて久しぶりのPCからのイン^^♪指が動きませぬ(-_-;)
    夕方から相方の知っている修理屋さんで見てもらってきま~す^^♪
    12月もよろしくお願いします(・ω・)ノ✨

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/12/01 10:07:25

    おはようございます。
    お友達申請
    ありがとうございます。

    12月も宜しくお願いします。
    スーパー行ったら
    周りみんな自衛のマスクしてました。

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/30 23:09:33

    銀さん、こんばんはー^^
    お友達になってくれてありがとうねー♪
    来月もよろしくお願いしますね^^

    いつもありがとうー

  • 銀嶺

    銀嶺

    2023/11/30 22:31:36

    あいちゃん、こんばんは~^^
    今月はお友達になっていただいて有難うの月ですね^^
    来月もまた宜しく (⌒-⌒)ニコニコ...

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/30 21:17:57

    アンちゃん こんばんはー^^
    今年もあと1ヶ月しかないって はやいねぇー^^;
    今月もお世話になりました
    コメントありがとうねー♪

  • アン

    アン

    2023/11/30 19:47:10

    こんばんは~
    今年も残り1カ月になりましたね。
    11月もお世話になりありがとうございました♬

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/30 17:10:43

    nokoちゃん こんばんはー

    こちらこそーいつもコメ嬉しいです♡
    あっという間に お正月になりそうだねwww

    いつもありがとっ♪

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/30 17:09:18

    小さな恋メロディーちゃん
    こんばんは^^
    今月もお世話になりましたー
    いつもありがとう^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/11/30 17:01:42

    こんばんは。
    今日は午後からピラティスに行ってきました。
    今月もお世話になりました。m(__)m

  • noko

    noko

    2023/11/30 16:03:03

    あいちゃん、こんにちわ♡*。+(*ˊᵕˋ*)

    11月もいっぱい遊んでくれてありがとうございました<(_ _)>✿
    12月も駆け足で過ぎそうだね、ニコタで楽しもうね♬

    いつもありがとうね✿

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/30 14:51:56

    きぃちゃん こんにちはー
    そうだねー 日差しが暖かいね^^
    ほんとに―11月初めは暑かったのにー
    あっという間に12月だねwww
    きぃちゃんも 体調に気を付けて頑張ろうね!

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/30 14:49:47

    ひろちゃん こんにちはー^^
    いえいえ、こちらこそーです
    いつもあがとう。これからもよろしくね(#^^#)

  • きぃ

    きぃ

    2023/11/30 14:44:36

    こんにちは~(/・ω・)/

    今日もまだそんなに寒くなくて陽射しが暖かいよ~
    本当に早いですね(´艸`*)
    もう11月も終わりだなんてw秋が短くてあっという間に12月になっちゃうw
    色々気忙しくなるけど
    体調に気をつけて乗り切って行きましょう♪

  • ひろ

    ひろ

    2023/11/30 14:40:04

    あいちゃん☆こんにちは(*^^*)
    申請ありがとぉ^^♪
    これからもよろしくお願いします✨

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/30 12:57:26

    nokoちゃん こんにちは~~
    nokoちゃんもバタバタ忙しかったのねー
    もう12月だよぉ~~ 嘘みたいw

    大掃除したくないわーwww
    11月もお世話になりましたー
    来月もよろしくねー(๑•ᴗ•๑)♡

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/30 12:55:30

    ひろさん こんにちはー
    こちらこそー いつもお世話になってます
    ありがとう^^
    来月もよろしくお願いしますね^^

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/30 12:54:18

    いちごちゃ~~
    こんにちは^^
    ねっ――もう12月よ~~
    早すぎでどうするよwww
    やっぱ、いちごちゃんも 年をとればとるほど早く感じる?
    来月もよろしくね~いつもありがとうね♡

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/30 12:52:06

    あきちゃ~~
    こんにちは^^
    今年も1年早かったねー(あと1ヶ月あるけどw)
    こちらこそー
    何時も仲良くしてくれてありがとーうれしいよん♡

    来月もよろしくお願いしますね^^

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/30 12:50:37


    キャルちゃん こんにちはー

    たしかにーお部屋のも嬉しいけど
    洋服も欲しかったねー^^
    こちらこそ―よろしくね♪

  • noko

    noko

    2023/11/30 12:07:42

    あいちゃん、こんにちわ~
    私も上半期はバタバタあったけど・・・(^^ゞ
    もう明日から12月なのね~
    11月もお世話になりました♡*。+(*ˊᵕˋ*)

    これからも楽しもうね✿

  • ひろ

    ひろ

    2023/11/30 11:53:24

    こんにちは(*^^*)
    11月は大変お世話になりました^^♡
    引き続き〜来月もよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ペコリ
    寒いので〜暖かくしてお過ごしください✨

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2023/11/30 11:37:50

    あいちゃ
    今月もありがとうございました!
    もう12月だよ~
    早いよ~~~
    私も年をとればとるほど早く感じているよ!!!
    来月も宜しくね♡

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/11/30 11:34:23

    あいちゃ~
    こんにちわ
    11月も最終日ですね。
    仲良くしてくれてありがとうね♡
    来月も宜しくお願いします。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/11/30 09:45:19

    おはようございます。
    こちらこそ
    よろしくお願いします。

    12月のタウンイベの特典は
    お部屋アイテムは充実ですが
    服とかも欲しかったです。