リサ

ザ・マスク

日記

最近は大阪周辺、地下鉄内でマスクしてる人少なくなったね

3~4割くらいしかマスクしていないかな?
私はしてます(^^♪ してるおかげで風邪引かなくなりました

マスク美人(マスク詐欺)のほうが楽しめたのに~(笑)
マスク無し姿みると・・・う~んとなるね^^

ここのアバもマスク欲しいな~ コーデ見てたらたまにマスク姿見かけるけど
過去アイテムかな?

今のアバにジェイソンマスクはめ込みたいね(*^▽^*)

  • リサ

    リサ

    2023/11/30 12:27:13

    よんさんは今でもマスクですか~ 化粧しなくていいから楽なのかな?

    ジェイソンマスクほしいね
    某庭の最後のアバは、ジェイソンマスク+花粉症NOマスクでした
    他にもマスク類は10種類くらいはあったかも

  • よん

    よん

    2023/11/30 12:19:45

    マスクほしいです。
    リアルもマスクは必需品。
    日焼け予防にもつながるし。
    要望だそうか?予防にマスクって。

  • リサ

    リサ

    2023/11/30 10:14:47

    ジェイソンマスクってやっぱり課金アイテムだけだったのかな?
    ハマゴンさんも持ってました^^
    神経衰弱にはなかったかな?
    医療系あったんですか~
    蝶仮面マスクしてる人たまにコーデで見かけます

  • 四季

    四季

    2023/11/30 09:58:37

    某庭では、ジェイソンマスクを「買いたい物リスト」に入れていたけれど、とうとう買えないままてした。
    医療系のアイテムが出てましたね。でも、綺麗に口を覆うマスクはなかったような?あまり欲しく無いアイテムが多かったような気がします。派手な看護師さんとか…(^_^;)